« de"LIGHT クリスマスパーティ2015 | トップページ

2015年12月13日 (日)

エビフライツーリング2015

DTN定番イベントとなった「エビフライツーリング」へ行ってきた。
M900はお店に預けているので、冬の間はM1100evoで走ることに。

151213_01

いつもの阿久比PAに10時集合。
今年は12月の半ばとは思えないくらいの暖かさで、風も無く非常に楽ちんだった。

151213_02

まるは豊浜本店には10時30分くらいに到着。
すでにお客さんがたくさん来ていた。
駐車場にバイクを停め、ぞろぞろと店の中へ。

151213_03

今年も煮魚をエビフライに交換してもらい、エビフライ2本の定食に変更。
20人以上の団体が好き勝手に注文するから、なかなか収拾がつかずに大変だったが、エビフライを美味しくいただくことができ、満足&満腹。

151213_04

「まるは」での食事を終え、少し走って「Nice Wave Coffee」で食後のカフェ。
予想外の本格的なコーヒーだったのが印象的。
また利用させてもらいたくなるお店だった。

|

« de"LIGHT クリスマスパーティ2015 | トップページ

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/62904336

この記事へのトラックバック一覧です: エビフライツーリング2015:

« de"LIGHT クリスマスパーティ2015 | トップページ