« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月17日 (日)

CBM2015@湖北水鳥ステーション

CBM湖北水鳥ステーションに行ってきた!

土日は仕事のむらっし妻は、なかなかCBMに行くことができないが、湖北であれば高速を使って何とかなるんじゃないかと、初参戦!

150517_01

んな訳で、5時に自宅を出発し、高速を使って会場へ。
途中の養老SAで小休止。

150517_02

で、会場には7時前に到着!

150517_03

さっそくコーヒーをいただき、会場をブラブラ。

150517_04

DUCATI JAPANも来てましたが、まだ設営中。

妻の仕事があるので、8時前に会場を出発し、9時過ぎに無事帰宅。
いや~~、忙しいCBMだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

岐阜方面ツーリング

GW!
妻と岐阜方面へツーリングに行ってきた!
郡上八幡から向かった先は金山湖。

150505_01

天気も良くてめちゃくちゃ気持ちよかった!

150505_02

150505_03

そしてお昼は「杉の子」。
岐阜と言えばやはりけいちゃん!

150505_04

150505_05

そして「ほやら」に立ち寄ってカフェ&デザート。

やはり今の時期が暑すぎなくてツーリングには最適だね~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »