« イングラム・デッキアップ・イン栄 | トップページ | 大井川公園の紅葉2014 »

2014年10月12日 (日)

DTN茶臼山ツーリング(芋汁)

141012_01t

台風19号が近づいていたが、予定通り茶臼山ツーリング開催。
茶臼山のゲレンデで豊根村のイベントがあるので、それが今回の目的。


141012_02

茶臼山に行く前に定番のどんぐりで小休止。


141012_03t

とりあえずエネルギー補給!


141012_04

茶臼山に登ると、う~~~ん、もやってる。
雨だけは勘弁!

と、ここで衝撃的事実発覚。
芋煮汁は10時から食べられると思っていたら、どうやら11時からの模様。
まだ9時を少しまわったところ…。
でも、せっかく来たので11時まで待つことに決定。


141012_05

じ~~~っと待ってる訳もなく、とりあえず里芋コロッケ。
里芋いっぱいで美味かった!


141012_06

芋汁の鍋はこんなに巨大だった。
2000人分とのこと。
これを、これまた巨大なコンロ4台で暖めてるそうです。


141012_07

で、待ちに待った芋汁がこれ。
里芋が4個も入っていて腹一杯!


141012_08

帰ることには一面霧の中。
寒かった…。

|

« イングラム・デッキアップ・イン栄 | トップページ | 大井川公園の紅葉2014 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/60470512

この記事へのトラックバック一覧です: DTN茶臼山ツーリング(芋汁):

« イングラム・デッキアップ・イン栄 | トップページ | 大井川公園の紅葉2014 »