« 長崎食べ歩き? | トップページ | 金沢旅行#1 »

2014年8月 3日 (日)

ドゥカティ・マガジン・デー2014

千葉県の袖ヶ浦で開催された、『ドゥカティ・マガジン・デー2014』へ行ってきました。
午前3時30分にDTN出発です。
2年前と同じく、片岡さん、あべりんと3人での移動です。
ちなみにこの前日、出先から自宅に戻ったのは22時過ぎ。
ちとハードなスケジュールとなってしまいました。

140810_01

出発してしばらくは雨。
雨が止んだな~と思ったら、綺麗に虹が姿を現しました。


140810_02

初うみほたる。
でもあまり時間が無かったので、朝ご飯を食べて袖ヶ浦に向かいます。


140810_03

現地は快晴…。
よろこぶべきだろうけど、暑くなるので微妙な感じcoldsweats01


140810_04

予定通りイベントが始まり、


140810_05

キングも居ます。
お目当てはモチロン………ですね。
毎度ながらご苦労様です。


140810_06

なお、今回は750SSを会場に運ぶのが目的。
一番手前の750SSが、片岡さん所有の車両です。


140810_07

ネモケントークショー?や、


140810_08

RedBull配布等々、イベントは順調に進んでいき、


140810_09

やっと片岡さんの出番。
前見て運転してくださいcoldsweats01


140810_10

140810_11

ディアベルのドラッグレースとか、盛り上がってたなぁ~。


140810_12t

そして、イベントも後半に差し掛かったところで、omizoさん到着good
なかなか現れないので電話したら、「えっ、今週だっけ?」って言って駆け付けてくれました。
久しぶりにキング、omizo、むらっしの3人で馬鹿話。
これが一番楽しかった!
早く名古屋に戻っておいで~~~!

帰りは関東の超渋滞にはまり、8時間かかって帰宅。
疲れたけど楽しい一日だった。

|

« 長崎食べ歩き? | トップページ | 金沢旅行#1 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/60128111

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティ・マガジン・デー2014:

« 長崎食べ歩き? | トップページ | 金沢旅行#1 »