« ダイエット!! | トップページ | 香流川と平和公園のサクラ »

2014年3月29日 (土)

消費税増税前!

もうすぐ4月になり、消費税が5%から8%になります。

が、そんなこととは関係無く、のどかな一日を過ごしました。


Img_0057

クシタニ名東店さんでは、「Rivermet」さんがオープン。我等のバイク仲間が開いたコーヒーショップです。


Img_0060

有志一同でお祝いのお花も贈らせていただきました。


Img_0061

オープンまでに、ブレンドやカフェラテ等々は頂いていたので、今日はアイスコーヒーを注文。
それと桜のシフォンケーキも。
ダイエット宣言したばかりだと言うのに、ダメだなこりゃ(汗)。

コーヒー&ケーキをいただきながら、上の娘さんとカメラ談義をして楽しくすごさせていただきました。


Img_0070

Img_0076

その後、桜の開花状況を確認しに、香流川へ。
まだ咲き始めたばかりといったところで、来週末までもってくれるかどうか。

|

« ダイエット!! | トップページ | 香流川と平和公園のサクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日行ってコーヒーアイス頂きました。美味しかったし、器が可愛らしい☆

僕もカメラ談義になりました。
お店のサイトの写真も良いですもんねー

投稿: rockin_tsuri | 2014年3月30日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/59383674

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税増税前!:

« ダイエット!! | トップページ | 香流川と平和公園のサクラ »