« MONSTER 1100evo | トップページ | 交通安全祈願! »

2014年3月23日 (日)

DTNうどんツーリング2014

前日に納車して、いきなり復帰後の初ツーリング。
恒例となった、うどんツーリングです。

1395582977192.jpg

おばあちゃん市で休憩して、恵那の「たからうどん」さんに向かいます。

1395582982396.jpg

今年もブレることなく、カレーうどん。
ダイエットすると心に誓ったばかりのはずが、大盛りを注文。
こちらの方はブレまくり(^_^;)


1395582985795.jpg

現地解散だったので、リハビリ中のむらっしは一人でぶらっと走り出し、雪の被った恵那山が見える所で撮影会。

らっせい三郷で小休止して、無事帰宅できました。

それにしても、太り過ぎ…。
ジャケットがパンパンで苦しいのなんのって(T_T)
絶対に痩せてやる!
明日から頑張ろう…。

|

« MONSTER 1100evo | トップページ | 交通安全祈願! »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/59344775

この記事へのトラックバック一覧です: DTNうどんツーリング2014:

« MONSTER 1100evo | トップページ | 交通安全祈願! »