« EXTRA COLD BAR 2013 | トップページ | CBM@飯高2013~マンボウ喰らう~ »

2013年6月30日 (日)

アサラン~らんらん

アジサイが綺麗でした…。

130630_01

と言うわけ(?)で、アサレン改めアサランへ今年初参加!

130630_02

午前5時に起きて、ちょっと肌寒い中、走ってきました!

いや~、相変わらずの下手くそで嫌になる…。

まあ、アサラン行ったのは、その後の行き先に興味があった訳で…。

130630_03

そう、最近DTNメンバーの中で話題沸騰中の『たまごや喫茶らんらん』です!

130630_04


人気(?)の卵かけご飯を頂いてきました。

デッキでも食べることができるので、今の時期は室内よりデッキの方が良いです。

ゆで卵は食べ放題みたいで、いい気になって3個も食べてしまった(汗)。

ご飯にかけた卵(双子ちゃん)と合わせると、計5個に!

明らかに食べ過ぎだ…。

雰囲気も非常に良かったので、また今度行ってみようかな!

|

« EXTRA COLD BAR 2013 | トップページ | CBM@飯高2013~マンボウ喰らう~ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

『たまごや喫茶らんらん』って・・・
今日も...通り過ぎました。

個人的には、岩村町をR363へ少し行った辺りに注目中!

投稿: 地下司令室 室長 | 2013年6月30日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/57696052

この記事へのトラックバック一覧です: アサラン~らんらん:

« EXTRA COLD BAR 2013 | トップページ | CBM@飯高2013~マンボウ喰らう~ »