« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

アサラン~らんらん

アジサイが綺麗でした…。

130630_01

と言うわけ(?)で、アサレン改めアサランへ今年初参加!

130630_02

午前5時に起きて、ちょっと肌寒い中、走ってきました!

いや~、相変わらずの下手くそで嫌になる…。

まあ、アサラン行ったのは、その後の行き先に興味があった訳で…。

130630_03

そう、最近DTNメンバーの中で話題沸騰中の『たまごや喫茶らんらん』です!

130630_04


人気(?)の卵かけご飯を頂いてきました。

デッキでも食べることができるので、今の時期は室内よりデッキの方が良いです。

ゆで卵は食べ放題みたいで、いい気になって3個も食べてしまった(汗)。

ご飯にかけた卵(双子ちゃん)と合わせると、計5個に!

明らかに食べ過ぎだ…。

雰囲気も非常に良かったので、また今度行ってみようかな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

EXTRA COLD BAR 2013

もうすぐ7月だというのに、ちょっと涼しい夜でしたが、DTNの仲間と共に『EXTRA COLD BAR』へ行ってきました!


130628_01

aberingさんが音頭を取って、9名の物好きが栄に集合。

おっと、ダッチは仕事が忙しいふりをして遅刻です!

色々あって、小一時間待った後、なんとか入店!

まずは乾杯!

130628_02

ビールを飲んで調子よくなったK藤さん。

女子二人に襲いかかろうとしたその時に、ダッチ登場!

絶妙のタイミングで写真に納まってます(笑)。


130628_03

自分でビールをつがせてもらえるサービスなんかもやってて、みんな真剣。

口がぽかーんと開いてますよ~~~。


130628_04

そして二次会。

パニ溝さん(かってに命名!)の行きつけのお店で、またまたかんぱーい!

ここでも何を喋ったかよく覚えてませんが、盛り上がっていたのは間違いない。


130628_05a

そして、締めはもちろんラーメン。

深夜だと言うのに、替え玉してしまった…。


久しぶりに2時過ぎまで飲んで食べて、当然翌日は二日酔い……昼までベッドから出られなかったのは言うまでも無い。

もう若くないんだからね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

クシタニCBM~キャンプ!

クシタニさんの企画に参加してきました!

130615_01

今回はキャンプと言うことで、車載性能の乏しいモンスターに無理矢理キャンプ用品(テントは無理だった…)を搭載して、さあ出発!

130615_02

まずは『道の駅 湖北みずどりステーション』で開催のCBM。

ちなみにこの日は天気が悪く、いつ雨が降り出してもおかしくない状況。

とりあえずここまでは無事たどり着くことができました(関ヶ原とかでちょっとだけ降られたけどね)。

130615_03

あっ、今回のメンツはこんな感じ。

アベリン、遊花さん、i.m.s.kさん。

みんな元気いっぱいで羨ましい~~~~!


CBM会場を後にし、向かったのは…

130615_04

130615_05a

『メタセコイア並木』

初めて行きました。

プチ北海道といった雰囲気の道で、自然とカメラを持つ手に力が(ウソウソ)。

天気が良かったらな~と、少しだけ残念でしたが、綺麗な景色に心が洗われました。


と、ここで急に土砂降りの雨が!

となりにあった施設に逃げ込んで、ついでに昼食タイムに突入!

130615_06

昼食後にはもちろんデザート!

ジェラートを頂いてきました。

リンゴ、栗、ミルク、ゴマ等々、色々な味があったけど、個人的にはお茶が良かったかな。

130615_07

ここで、i.m.s.k君と遊花さんは撤収!

残されたアベリンと二人で、今夜の買い出しを済ませてキャンプ場へ。

130615_08

『二本松キャンプ水泳場』

琵琶湖に隣接した静かなキャンプ場です。

130615_09

雨が上がったところで、みんな、琵琶湖に向かってカメラを向けました。

130615_10

そう、綺麗な虹が。

久しぶりに綺麗で立派な虹をみることができました。

130615_11

130615_12

後は飲めや騒げの大宴会。

130615_13

21時半くらいには、名東店の藤森店長も無事到着!

ここから更に盛り上がります。

結局、お開きになったのは日が変わってから。


130615_14a

翌日は、昨日の雨がウソのような快晴!

朝から暑かった。

130615_15a

藤森店長は琵琶湖イン!

僕も足首くらいまで入ったけど、気持ちよかった~~!

130615_16

アベリンが作ってくれた朝食をたいらげ、出発準備。

130615_17

琵琶湖湖畔を反時計回りにぐるっと回って、米原から高速に乗って帰宅しました。


久しぶりのキャンプツー。

ちゃんとしたツアラーが欲しいなとも思うけど、やはりモンスターが一番かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »