« クシタニCBM~キャンプ! | トップページ | アサラン~らんらん »

2013年6月29日 (土)

EXTRA COLD BAR 2013

もうすぐ7月だというのに、ちょっと涼しい夜でしたが、DTNの仲間と共に『EXTRA COLD BAR』へ行ってきました!


130628_01

aberingさんが音頭を取って、9名の物好きが栄に集合。

おっと、ダッチは仕事が忙しいふりをして遅刻です!

色々あって、小一時間待った後、なんとか入店!

まずは乾杯!

130628_02

ビールを飲んで調子よくなったK藤さん。

女子二人に襲いかかろうとしたその時に、ダッチ登場!

絶妙のタイミングで写真に納まってます(笑)。


130628_03

自分でビールをつがせてもらえるサービスなんかもやってて、みんな真剣。

口がぽかーんと開いてますよ~~~。


130628_04

そして二次会。

パニ溝さん(かってに命名!)の行きつけのお店で、またまたかんぱーい!

ここでも何を喋ったかよく覚えてませんが、盛り上がっていたのは間違いない。


130628_05a

そして、締めはもちろんラーメン。

深夜だと言うのに、替え玉してしまった…。


久しぶりに2時過ぎまで飲んで食べて、当然翌日は二日酔い……昼までベッドから出られなかったのは言うまでも無い。

もう若くないんだからね…。

|

« クシタニCBM~キャンプ! | トップページ | アサラン~らんらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/57691187

この記事へのトラックバック一覧です: EXTRA COLD BAR 2013:

« クシタニCBM~キャンプ! | トップページ | アサラン~らんらん »