« 万歳蕎麦~奈良井宿 | トップページ | DTN浜松(餃子)ツーリング2013 »

2013年5月 3日 (金)

単独ツー…おばあちゃん市・山岡

GWも残すところあと4日。

歯(正確には歯茎)の治療もあって、GW前半はまったくバイクに乗れていなかったが、だいぶ調子も良くなってきたので、定番のおばあちゃん市まで行ってきました。

8時位に自宅を出発。
5月だというのに、けっこう冷え込んでました。
おばあちゃん市には約1時間で到着!

130503_01

こどもの日も近いので、鯉のぼりが元気よく泳いでいました。
まだ時間が早いせいか、駐車場も空きだらけ。

130503_02a

バイクに赤い幟をくくりつけて……と(笑)

130503_03a

芝桜も今が見頃。
もう少ししたら、茶臼山の芝桜も良い感じになるんだろうな~。

130503_04a

水車の向こうに半月が見えたので撮ってみました。
コンデジにしては、良く撮れてるかな?

130503_05

130503_06

130503_07a

ダム湖では丁度放水をしていて、綺麗な虹が出ていました。
癒されます。

この後、どんぶり会館方面へ抜けて、DTNへ。

今日は風も無く、気温もそこそこ上昇して、とても良いツーリング日和でした。

|

« 万歳蕎麦~奈良井宿 | トップページ | DTN浜松(餃子)ツーリング2013 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/57302131

この記事へのトラックバック一覧です: 単独ツー…おばあちゃん市・山岡:

« 万歳蕎麦~奈良井宿 | トップページ | DTN浜松(餃子)ツーリング2013 »