« DTNアパレル注文会&… | トップページ | 万歳蕎麦~奈良井宿 »

2013年4月28日 (日)

名駅~栄散策

GW二日目。

今日は沢山歩いたなぁ~。

歯茎治療中でホッペタが腫れているため、メットを被ることができず、バイクにも乗れない。

家にいてもすることがないので、欲しい物を探しに名駅・栄に繰り出しました。

【名駅】

130428_01

130428_02

JR高島屋前のテラスはお花畑になってました。

風に乗った甘い香りが一面に広がっていて、多くの人がまったりしてましたね。


【栄】

130428_03

130428_04

130428_05

130428_06

130428_07

テレビ塔のふもとでは、フリーマーケットやってました。

初めてフリマを覗いたけど、怪しい物なんかもあったりしてけっこう面白かった。

大津通は歩行者天国になってて、必要もないのに道路の真ん中を歩いたりしてブラブラしてました。


ブラブラしてて、なんと『チャンピオンカレー』を発見!

130428_08

地下のお店が無くなって、栄からは撤退したと思っていたのに、こんな所に移転してたんだね~。

130428_09

昼はあんまり食べるつもりじゃなかったのに、嬉しくてLジャン逝ってしまった。


ブラブラついでにダイネーゼまで足を伸ばし、商品を物色することもなく、ストマネと談笑して帰ってきました。

DTNに寄り道し、そこでも仲間と談笑タイム。

う~ん、なんだか充実した一日だったなぁ。

130428_10

そうそう、アベリンさんは今日も幸せそうでした!

|

« DTNアパレル注文会&… | トップページ | 万歳蕎麦~奈良井宿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/57267327

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅~栄散策:

« DTNアパレル注文会&… | トップページ | 万歳蕎麦~奈良井宿 »