« DTNイタ飯ツーリング2013 | トップページ | DTNアサレン安全祈願2013 in 猿投神社 »

2013年4月13日 (土)

DTN走行会2013春 in スパ西浦モーターパーク

朝5:15に、DTNのストマネI氏に拉致られました…。

寒くて眠かったデス…。

130413_01

高速でキレイな朝焼けを見つつ、西浦へ向かいました。

130413_02

雲一つ無いピーカンです。

でも海風が冷たくて、身体を動かしていないとメチャクチャ寒い…。

130413_03

会場には八代さんなんかも来てたりして、色々な話を聞くことができました。

とか言ってますが、僕は会場内をブラブラしてたので、あまりまともに聞いてなかったような…。


130413_05

130413_06

130413_07

130413_08

130413_09

130413_10

今回は原因不明の背中&首の痛みのため、D200はお留守番。

Q10&Qを持ってスナップ中心に撮ってきました。

今度はD200で頑張ります!

色々とアクシデント?はありましたが、無事終わって何よりですね。


PS.
帰りに寄った中華屋さん。
メチャクチャなボリュームで超満腹になりました。
おかげで夕飯も食べられなかったよ…。
でも、味も良かったので、また今度行ってみたいです。

|

« DTNイタ飯ツーリング2013 | トップページ | DTNアサレン安全祈願2013 in 猿投神社 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/57171846

この記事へのトラックバック一覧です: DTN走行会2013春 in スパ西浦モーターパーク:

« DTNイタ飯ツーリング2013 | トップページ | DTNアサレン安全祈願2013 in 猿投神社 »