« 平和公園の紅葉2012 | トップページ | Q10×SHIPSオリジナルカメラバッグ »

2012年12月 1日 (土)

KUSHITANI Coffee Break Meeting @ 三河三石

今年最後のCBMです。
場所は三河三石。

121201_01

7時に名東店に集まって、三河三石までショートツーリング。
ここまでは良かった…。

猿投グリーンロードの枝下で降りて少し走ったところから雨が降り出し、目的地近くまで降りっぱなし(泣)
R420の途中にあった温度計の表示は0℃……。
どうりで指先が痛い位に冷たいと思ったよ(泣)

121201_02

無事三河三石に到着すると、空はこんな感じ。
晴れ間が見えてきていました。
もっと早く晴れて欲しかったよ~。

121201_03

今年は雨の影響で開催日が遅くなったので、そんなに集まらないのかと思っていたら、メチャクチャ賑わってましたね。

121201_04

一緒に行った、Kさんとaberingさん。
コーヒー待ちです。

121201_05

帰り際、名東店の藤森店長に教えてもらった「安樹」の栗羊羹を入手!
手作り感満載で、非常に美味しかった!
栗の自然な味が楽しめる羊羹でした。
三河三石へ行ったら、是非ともご賞味いただきたい!


【モンスターのツアラー化】

121201_06

もともとツーリングにしか使ってなかったんですが、ツアラー必需品であるナビ(と言ってもスマホナビ)を取り付けるべく、ポーチと電源ポートを取り付けました。
これで道に迷うことも少なくなるはず!

|

« 平和公園の紅葉2012 | トップページ | Q10×SHIPSオリジナルカメラバッグ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/56230856

この記事へのトラックバック一覧です: KUSHITANI Coffee Break Meeting @ 三河三石:

« 平和公園の紅葉2012 | トップページ | Q10×SHIPSオリジナルカメラバッグ »