« QかQ10か… | トップページ | 初詣 »

2012年12月16日 (日)

DTNエビフライツーリング2012

121216_01

快晴sunです。

冬のDTN恒例?のエビフライツーリング。

行ってきました。

昨夜は少し飲み過ぎて起きられるか不安でしたが、まったく問題なく起きることができちゃいました。

121216_02

いつものように阿久比PAで小休止&合流。

全体で20台くらいあつまりました。

いつもながら安定した台数確保です。

121216_03

そして、あっという間に目的地に到着。

121216_04

そう、『まるは食堂』

11時前に到着したのに、すでに空席待ちの人たちが…。

僕等は予約していたのですんなり席に着くことができましたhappy01

それにしても、まるははいつも満席なんだよね~。

121216_05

定番のエビフライ。

こちらも安定した美味しさ。

121216_06

帰りは、えびせんの里に立ち寄って、お土産購入。


今日は昨日までとは打って変わって暖かくて、快適に走ることができました。

まるで伊豆を走っているかのような暖かさ。

毎年こうだと良いのにね。

|

« QかQ10か… | トップページ | 初詣 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

なんとも良い天気ですね、日頃の行いの良さですかね?

今年最後のツーリング参加出来ませんでしたが、
来年も宜しくお願いします。

Zumi

投稿: Zumi | 2012年12月17日 (月) 09時30分

Zumiさん

この日は暖かくて気持ちよかったですよ!
来年もよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2012年12月22日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/56334208

この記事へのトラックバック一覧です: DTNエビフライツーリング2012:

« QかQ10か… | トップページ | 初詣 »