« Q10×SHIPSオリジナルカメラバッグ | トップページ | QかQ10か… »

2012年12月 8日 (土)

de"LIGHT X'mas Party 2012

121208_01

恒例となりました、『de"LIGHTクリスマスパーティ』です!

121208_02

今年は初の鈴鹿開催。
お店は平田駅前にある『Bibe-Lude』さん。
東名名古屋に集合して、みんなで揃って運んでもらいました。

121208_03

まずはお約束の撮り合いでスタートです。

121208_04

今回は100名弱の参加者ということで、スタッフは大変だったろうな~。
とりあえず無事乾杯!


121208_09

スタートしてしばらくして、表彰式が。

ここでいきなり名前を呼ばれて驚いていると、『ベストサポートスタッフ賞』(だったかな?)と言うことで、賞状・賞品をいただきました!

突然の表彰(とうぜん何も聞いてません)で、非常に嬉しかったです。

片岡さん始めスタッフの皆さん、これからもヨロシクです!

121208_05

当然KINGも表彰!

121208_06

2012年、バイクで大活躍したアホなおっさんも表彰です!

121208_07

そして、ゲストで来ていた佐嵜さんのミニライブもあったりして盛り上がりました。

楽しいクリスマスパーティをありがとう!

おまけ…

121208_08

本人の希望で、今年も掲載(笑)

|

« Q10×SHIPSオリジナルカメラバッグ | トップページ | QかQ10か… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/56283572

この記事へのトラックバック一覧です: de"LIGHT X'mas Party 2012:

« Q10×SHIPSオリジナルカメラバッグ | トップページ | QかQ10か… »