« 小牧基地航空祭2012 | トップページ | 香嵐渓2012 »

2012年11月18日 (日)

モクモク手作りファームツーリング!

DTN秋ツーの第2弾?

昨日の雨も見事に吹っ飛び、朝から快晴の日曜日。

予定通り開催です。

121118_01

名古屋からはご覧のメンツが参加。

予想以上の参加者です(汗)

121118_02

今回の目的地は、『モクモク手作りファーム』さん。

ここで昼飯食べて、ボ~ッとして帰ろうといった内容です。

名古屋(DTN)からは、高速を使って2時間位で行くことができます。

121118_03

10時過ぎに現地着。

青空と紅葉のコントラストが綺麗でした。

121118_04

到着して真っ先に目的のレストランへ。

開店直後であったため、難なく食事(バイキング)にありつけることに成功!

もう少し遅かったら順番待ちに鳴るところだった。危ない危ない…。

121118_05

バイキングでさんざん喰らったと言うのに、まだ食べるつもりのDTNメンバー。

121118_07

列んで手に入れたのがこれ↑。

寒くてもソフトクリームは欠かせない(と思う)。

せっかくファーム(牧場)に来たのだから、当然です!

121118_08

モクモクファームからの眺めも紅葉が美しかった。


早めに現地を離れたため、帰りも特に渋滞にはまることもなく、順調に帰宅できました。

いや~、楽しかった!

来週もどこかへ紅葉を見に行こうかな~。

|

« 小牧基地航空祭2012 | トップページ | 香嵐渓2012 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/56141943

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク手作りファームツーリング!:

« 小牧基地航空祭2012 | トップページ | 香嵐渓2012 »