« 仙台 牛タン | トップページ | 乗鞍ソロツー2012 »

2012年9月29日 (土)

KINGツーリング

KINGツーリング……。
何だかミョー。
でも仕方がない。
KINGツーリングなのだから…。

と、アホな書き出しですが、KINGとツーリングに行ってきました。

DB5納車したらどっか行きましょう!と言っていた企画を実現したしだいです。

特に誰にも声を掛けていなかったので、予定通りKINGと二人でブラッと行ってきました。
7時に西広瀬で合流し、一路、御嶽山へ。

Img_5201

途中、阿木川ダムで小休止。
まだ陽が昇って間もないため、ここまでは寒かった~。

Img_5207

Img_5214

天気は下り坂であったため、御嶽山は見られないかな~と半分諦めて行ったのですが、ご覧のように綺麗な姿を見せてくれました。

雪を被った御嶽もいいですが、夏の御嶽もまた格別。


予定ではここから高山へ抜けてせせらぎ街道を通って帰宅するつもりだったのですが、距離的にちょっと辛いかなとの判断で、伊那経由に突如ルート変更。

これに伴い、昼食も国八食堂からみさやま食堂へ変更とあいなりました。

まあ、どちらも僕の大好物なのですが。


しかし、帰ってみると、ルート変更したにもかかわらず、総走行距離は約400km弱。

しかもほとんど一般道です。

どうりで疲れたわけだ…。

でも、楽しい一日でした!

|

« 仙台 牛タン | トップページ | 乗鞍ソロツー2012 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

かっこいーなーKING!
のビモちゃん。
一般道で400kmは辛いやね~

そういや、俺のパニガーレ購入疑惑が上がっているらしいぞ(笑)
「東京に行った"あの人"がパニガーレ買ったらしいよ」→omizo疑惑。

出所は、身近な某ストマネ→ロッソ→...という噂だが真相は不明(笑)

投稿: omizo | 2012年9月30日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/55775975

この記事へのトラックバック一覧です: KINGツーリング:

« 仙台 牛タン | トップページ | 乗鞍ソロツー2012 »