« 信州蕎麦ツーリング2012 | トップページ | サイクリング »

2012年8月12日 (日)

乗鞍チャレンジ!

自転車買って、いきなり乗鞍チャレンジ!

1864864369_134

まあ、登りきれるはずが無いので、行けるところまで頑張るつもりだったんだけど、雨で断念

そう言えば、行きの車中で栗兄の車両からシューという音が。なにもしてないのに、突然のパンク。

きっと神様が止めておきなさいと言ってくれたに違いない。

せっかく乗鞍まで来たので、久しぶりに白骨温泉へ。

1864864369_137

ゆっくり浸かって、身体中から硫黄の臭いを漂わせることに。こりゃ、しばらくは臭いかな

帰りに伊那へ抜け、ソースカツ丼。

1864864369_11

以前から食べたいと思っていた、みさやま食堂さんのジャンボソースカツ丼です。

ヤバイくらいボリュームがあって、超厚切りのカツもメチャクチャ美味しかった!

これからはみさやま食堂にしようかな~♪

今年は乗鞍登頂は断念したので、来年に向けて練習しようかな♪

|

« 信州蕎麦ツーリング2012 | トップページ | サイクリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/55606817

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍チャレンジ!:

« 信州蕎麦ツーリング2012 | トップページ | サイクリング »