« DTNお泊まりツーリング!(あわら温泉) | トップページ | 初 長崎県 »

2012年7月 1日 (日)

ドゥカティマガジンデイ

rps20120702_165727_660.jpg rps20120702_165655_906.jpg rps20120702_165616_721.jpg ドゥカティマガジンデイなるイベントへ行ってきました!と言うか、片岡社長のお供に任命?いただき、アベリンさんも仲間に引き入れていってきた次第です。

開催日の0時に集まり、ディライト号で出発。真夜中の東名高速&首都高&東関東道を走って、予定どうり6時に会場到着。会場までの道中は雨模様だったのですが、会場では雨も止んでて助かりました。

ブースの設営が終わりかけたところで、&3も到着。来るのが遅いよ〜。

こんなに遠くまで&3が来た理由は言うまでもないですね。そう、本イベントのMCはたもんちゃんだったりするのです。ホント、たもんちゃんがらみだとフットワークが軽いんだから┐('〜`;)┌

そうこうしてる間にイベントも始まり、賑やかになってきました。

関東組のomizoさんやダッチも現れて、楽しい一時を過ごすことができました。

ducati japanの西村さんも久しぶりにお会いしましたが、元気一杯でしたね。

実はこの日は片岡社長の体調がすぐれず、非常に辛そうでした。頑張って最後の片付けが終わると、車のなかで横になってました。ホントにお疲れ様でした。

帰りは酷い渋滞にはまることなく、22時位にDTNに到着。片岡さんは無事帰宅できたのだろうか…

|

« DTNお泊まりツーリング!(あわら温泉) | トップページ | 初 長崎県 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/55104397

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティマガジンデイ:

« DTNお泊まりツーリング!(あわら温泉) | トップページ | 初 長崎県 »