« RM-01 | トップページ | MiniZ RPM計ってみる? »

2012年1月29日 (日)

DTN初詣ツーリング2012

毎年恒例となっているDTN初詣ツーリング。

今年も開催されました。

行き先もいつもと同じく、「豊川稲荷」

昨年は雪が降って非常に寒かったそうですが、今年は天気も良くてそんなに寒く無かったですね。


20120129_104006


豊川稲荷へは、このDTN初詣ツーで何度も来ているのに、今まで行っていなかったところがあります。

「霊狐塚」↓


20120129_105618


今まで何で行ってなかったって?

そんなのわかりませんpig

今年はaberingさんが「行ってみたい!」と騒いだため、行ってきました。


20120129_111611


参拝の後はいつものように御神籤とかイロイロと。

御神籤はK藤さんが一人勝ち?。

大吉引いてました。

幸せな人のところに幸せは集まるようです。


20120129_113431


こちらは参道で売っていた油揚げサンド(だったかな?)

先週aberingさんを自宅まで送っていったお礼とかで、おごってくれました。

期待していた以上の美味しさで、aberingさんに感謝!


で、本日のメインがこちら↓。


20120129_115330


こちらも恒例のうな丼。

うな重食べたかった人もうな丼。

Iストマネの罠?にはまりました。


さあ、今年はどんな一年になるのか?!

|

« RM-01 | トップページ | MiniZ RPM計ってみる? »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ~美味そ~
油揚げサンド?美味しんですよね。去年の冬に水泳で豊川に行った時に、空いた時間でそのへんフラフラして食べましたよ。白髪ねぎとタレ、サクッとふわっと美味しいんですよね~

投稿: omizo | 2012年1月30日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/53856154

この記事へのトラックバック一覧です: DTN初詣ツーリング2012:

« RM-01 | トップページ | MiniZ RPM計ってみる? »