« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月10日 (土)

DTNクリスマスパーティー2011

111210_01


今年で4回目の開催です。
場所も例年通り、藤が丘にある「PLAYERS」さん。
バイクにはあまり乗らなくても、しっかり参加させていただいてきました!

今年のスペシャルゲストは、多聞 恵美(たもん めぐみ)さん!(ブログはこっちね)

DTNのKINGこと&3はきっと昨夜は眠れなかったことでしょう(笑)。

故竹田津さんもご健在だったらきっと参加してくれていたことでしょう。
ちょっと寂しいなぁ...。


今年は有名人以外にも、懐かしのK林嬢が松本から遊びにきてくれていました。
ホント、久しぶり!って感じでした。

それと、これまた久しぶり(って、僕に言われたくないかも知れないが)、らお~さんも出没!
なんと、某自動車メーカーの整備士の全国大会(名称忘れた)で、個人優勝したとのこと。
おめでと~~!

鈴鹿ストマネN氏はD700買っちゃってるし、まったくもって羨ましい。
欲しくなったらどうしてくれるんですか~(笑)


と、至る所で知り合いと話していたので、食事がまともに食べられなかったよ。
でも楽しかったからOKです。

そうそう、今年もあほなおっさんはアホでした(爆笑)


111210_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »