« 秋ツー | トップページ | 今年もご馳走になります »

2011年11月 6日 (日)

SAM Speed Way

四日市にある、『SAM Speed Way』さんへ行ってきました。

カーペットコースと言うことで、今度ワーチャンに出る海君の練習にお邪魔するといった感じで、磐音さんに連れて行ってもらいました。

と言うわけで、海君の出るタミチャレ11のレギュレーションに合わせたTA06とM05を持参しました。

111106_01

コースはこんな(↑)感じ。

カーペットコースと言うことで、タミヤのCタイヤを新調して持って行ったのですが、これだとグリップし過ぎてスキール音出しまくりでした。

他の人を見てみると、レーシングラジアルで走らせているみたいだったので、僕もそれに交換して走らせてみると、非常に良い感じ。

せっかく新調したのに、あまり意味が無かったな~。


111106_02

ピットはちょっと手狭な感じでした。

しかも、空調が効いてないせいか、かなり暑かった…。

今のような中途半端な時期はダメですね~。

真冬とか真夏ならきっと快適に違いないはず!


ちなみに、SAMの料金体系はこうなってますので、ご参考まで。

個人的にはちょっと高いなぁと思いましたが、グリップも良くて非常に楽しめるので、こんなものかとも思います。


111106_03

夕方、雨上がりの空にキレイな虹が架かっていました。

また機会があれば遊びに行ってみたいサーキットですね。

|

« 秋ツー | トップページ | 今年もご馳走になります »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

屋内&カーペットは快適でしょ♪あ、空調効いてなかったのか、、、ご愁傷様です(笑)

投稿: omizo | 2011年11月 6日 (日) 22時20分

omizoさん

夏は快適みたいですよ♪
来年はSAMで遊ぼうかなぁ…

投稿: むらっし | 2011年11月 7日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/53179921

この記事へのトラックバック一覧です: SAM Speed Way:

« 秋ツー | トップページ | 今年もご馳走になります »