« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月18日 (金)

西へ

またまた西へ行ってましたbullettrain

見学させてもらった先で、こんなものを触らせてもらっちゃいましたよ。

1321621795582.jpg

約5キログラムの金塊です。

これだけで約2,500万円dollar

かなり重たかった。


1321588447023.jpg

帰りは福山駅から福山城を拝見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

今年もご馳走になります

1321164176-picsay.jpg

F川農園?の柿を今年もいただきましたnote

毎年、ありがとうございますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

SAM Speed Way

四日市にある、『SAM Speed Way』さんへ行ってきました。

カーペットコースと言うことで、今度ワーチャンに出る海君の練習にお邪魔するといった感じで、磐音さんに連れて行ってもらいました。

と言うわけで、海君の出るタミチャレ11のレギュレーションに合わせたTA06とM05を持参しました。

111106_01

コースはこんな(↑)感じ。

カーペットコースと言うことで、タミヤのCタイヤを新調して持って行ったのですが、これだとグリップし過ぎてスキール音出しまくりでした。

他の人を見てみると、レーシングラジアルで走らせているみたいだったので、僕もそれに交換して走らせてみると、非常に良い感じ。

せっかく新調したのに、あまり意味が無かったな~。


111106_02

ピットはちょっと手狭な感じでした。

しかも、空調が効いてないせいか、かなり暑かった…。

今のような中途半端な時期はダメですね~。

真冬とか真夏ならきっと快適に違いないはず!


ちなみに、SAMの料金体系はこうなってますので、ご参考まで。

個人的にはちょっと高いなぁと思いましたが、グリップも良くて非常に楽しめるので、こんなものかとも思います。


111106_03

夕方、雨上がりの空にキレイな虹が架かっていました。

また機会があれば遊びに行ってみたいサーキットですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

秋ツー

11月だと言うのに暖かい日が続いてます。

アベリンさんが自然薯を食べたいとわがままを言うので、付き合ってあげました。

111105_01

111105_02

西広瀬→どんぐり→茶臼山→売木→平谷→じねん亭(O山さんたちと遭遇)→(ここで雨に降られる)→西広瀬

てな流れで遊んできました。

アベリンさんは、天気が良かったら温泉も考えていたみたいですが、却下して正解でしたよ。

それにしても、ホントに暖かかったなぁ。

11月じゃないみたいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »