« DTN伊那ツーリング | トップページ | 秋ツー »

2011年10月29日 (土)

DUCATIサーキット・ミーティング・イン・SPA西浦サーキット

111029_01


快晴です!
もうすぐ11月だと言うのに、なぜか僕は半袖Tシャツだけです!
みんなから「季節感が無い!」って言われました。
だって、暑かったから…。

ってな陽気の中、「DUCATIサーキット・ミーティング」がSPA西浦サーキットで開催され、今回も準スタッフ?(報道班)として遊びに行ってきました!

朝5:30にストマネI氏に拉致られて、カメラ機材一式を持って西浦へ。

朝方は寒かったけど、日中はポカポカ陽気で気持ちの良かったです。

今回はなんと!、サーキットスタッフ用のジャケットを貸してもらえたので、普段は行けない金網の内側へ入って写真撮影することができました!

浮かれて撮りまくってきたのが、↓の写真達。


111029_02

『SS会 会長』

111029_03

『F原さん』

111029_04

『つきのすけさん』

111029_05

『S山さん』

111029_06

『K合さん』

111029_07

『Y田さん』

111029_08

『M野先生』

111029_10

『K田さん』

111029_11

『MAXさん VS ぶらっくまさん VS 隊長』


そうそう、今回は懐かしい面々にも会うことができました。

もう何年になるだろうか…、鞍掛で遊んでいた頃によく一緒に遊んでいた、源さんとシンさん。

MAXさんつながりで西浦に遊びに来たみたいです。

源さん、すっかり落ち着いちゃって、いいお父さんって感じでしたね。

20年後の復活を楽しみにしてます!(たぶん、僕は生きてないかも…)。

|

« DTN伊那ツーリング | トップページ | 秋ツー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり&お疲れ様でした♪
しんさんとは去年鞍でお会いして以来、再び遊んでもらってまして、源さんにはこの日数年ぶりに再会しました(*゚ー゚*)
源さんは、かなりドゥカティに感化されたみたいですよ。
次に会う時はドゥカティ乗ってたりして(笑)
また何かある時はよろしくお願いします~(*^-^)
最後の写真頂いていきますdash

投稿: MAX | 2011年10月31日 (月) 04時22分

むらっしさん専属カメラマン??、走らなかったんですか?
「黄金の足と輪」が勿体な~い。

今回参加出来ませんませんでしたが私は今週末スパ西浦で家内とのんびり楽しんで来ます。

投稿: Zumi | 2011年10月31日 (月) 07時24分

お疲れさまでございました。キャメラマンむらっしさんかっこよかったです。
スタッフベストがよくお似合いでした(^O^)

わたしの写真………なんちゅう乗り方!
力はいりすぎですね(>_<)
捨てちゃってください(T_T)

投稿: つきのすけ | 2011年10月31日 (月) 17時45分

先日はお疲れさまでした。
むらっしさんの記事にまで掲載させて
いただいて恐縮です。。。
今年は結局、ぶらっくまさんに
玩ばれちゃったようです(苦笑)
素敵な画像…
いただいておきます♪

投稿: 雅(隊長) | 2011年10月31日 (月) 18時19分

MAXさん

こちらこそ、お久しぶり&お疲れ様でした!
しんさんと源さんに再会できたのが嬉しかったですよ!
源さん、DUCAに興味持ちました?
はまってくれると嬉しいんだけどね~
また今度、よろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2011年10月31日 (月) 22時14分

Zumiさん

今回もいつものように準スタッフです!
サーキットはそのうちって感じかな~。
ホントに、せっかくの金色の足がもったいないですね…
Zumiさんは今週末ですか!
楽しんできてください。

投稿: むらっし | 2011年10月31日 (月) 22時15分

つきのすけさん

ありがとうございます!
毎回、あのジャケットを貸してくれると良いんですがね~

ここに載せたの以外にも写真があるので、DTNでもらって下さい!

投稿: むらっし | 2011年10月31日 (月) 22時17分

雅さん

毎度の事ながら、雅さんとぶらっくまさんのバトルは迫力があって楽しませてもらってます!
なので、ついついお二人の写真が多くなってしまいますよ。
スゲー沢山、二人の写真があるんですが、お渡しする機会が…。
ぶらっくまさんにDVDを渡してあるので、今度、もらってあげてください!

投稿: むらっし | 2011年10月31日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/53118383

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATIサーキット・ミーティング・イン・SPA西浦サーキット:

« DTN伊那ツーリング | トップページ | 秋ツー »