« M1100 evo | トップページ | iPhoneケース »

2011年9月 3日 (土)

M1100evo試乗

rps20110903_144602.jpg
rps20110903_144521.jpg

台風12号が猛威を奮ってますが、雨も降ってないので、乗ってきちゃいました。

M1100のエンジンとは似て否なるエンジンだそうで、より扱いやすくなっているみたい。

あおった感じは、前のモデルよりレスポンスよく反応してくれます。

で、実際に乗ってみた感じは、ばくっと言えば非常に乗りやすい。

動きは軽いし、エンジンは下からストレス無くふけあがる。

クラッチも湿式になって軽くなってました。

rps20110903_144643.jpg

エキパイの取り回しはこんな感じ。右側二本出しになって、僕はこっちの方がすきですね。

ちなみに、けっこう足下が熱かったですね。

rps20110903_144704.jpg

サスは前後ともマルゾッキ製に。

こういったところで価格を下げてるんですね。

ABSやDTCが着いて、乗りだし150万円。

安いと思ったのは僕だけ?

|

« M1100 evo | トップページ | iPhoneケース »

バイク」カテゴリの記事

コメント

流石です、もう乗られたんですね。
これ気になりますねー。

やっぱ新車かなぁ、、、

投稿: rockin釣り師 | 2011年9月 3日 (土) 21時18分

=3=3=3 やっぱ黒かな~、カーボンさいれんさー入れて、エキパイピカピカに磨いて…妄想?

ヾ(≧∇≦*)ゝ あーいかんいかん、そんな金あるわけない!!
ほしくなるに違いないのでZumiは絶対試乗しないつもりです。

投稿: Zumi | 2011年9月 5日 (月) 07時29分

rockinさん

乗っちゃいました!
逝きます?(笑)

投稿: むらっし | 2011年9月17日 (土) 15時42分

Zumiさん

Zumiさんは気になってるみたいですね~
もう、試乗なんていらないでしょ?
逝っちゃってください!

投稿: むらっし | 2011年9月17日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/52636965

この記事へのトラックバック一覧です: M1100evo試乗:

« M1100 evo | トップページ | iPhoneケース »