« 広島核禁会議 | トップページ | クーラント »

2011年8月14日 (日)

リニューアル?(信州ツー)

今日も暑かったsunsunsunsun

今日は当初の予定では、ホングウで開催されたレースにK林さんと参戦することになっていたのだが、諸般の事情によりレース参戦を取りやめ、ポッカリと予定が空いてしまった。

朝・夕と自宅にいなければならないため、タム名のレースに出るわけにもいかず、気分転換も兼ねてバイクでブラッと走りに行ってきました。aberingさんを引き連れて…。

出発前にイロイロ(aberingさんの携帯が行方不明になった)あったのですが、太陽も高くなった9時過ぎに自宅を出発し、一路、『末広庵』さんへ。

110814_01

さすがお盆休みcoldsweats01

こんなに混雑している末広庵さんは久しぶりです。

でも10分くらい待っただけで席に着くことができました。

110814_02

今日は「大ざるそば」をいただいてきました。

ちょっと足りないかな~と思いつつ食べていると、良い感じで満腹な感じに。


ちなみに、目印の“万歳親父”の人形が撤去されて、こんな風に変わっていました。

110814_03

ダルマ4兄弟…ですかね?

下から順に、蕎麦をこねて・打って・切って・頂きます ってなことなのかな?

一番上は、やはり万歳してますねhappy01

と言うわけで、これからも万歳蕎麦ということで。

110814_04

帰り道、根羽村近辺で大雨rainにやられちゃいました。

久しぶりにパンツまでぐっちょりです。

まあ、夏なので気持ちよかった位ですがね。

それにしても、今日はマイカー多すぎ。

あのペースはモンスターでも辛すぎる…。

|

« 広島核禁会議 | トップページ | クーラント »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/52475190

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル?(信州ツー):

« 広島核禁会議 | トップページ | クーラント »