« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月11日 (土)

釣られました

釣られました

オマケに釣られました。

こういうの、好きなんだよね〜。無駄に欲しくなります。

とりあえず、ラジコンの道具箱にでも忍ばせておきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

ホングウカップEP ラウンド3

ホングウカップEPのラウンド3へ行ってきました。

今回はタム名から、HIDEさん、ふってぃ~さん、やまちゃんさん親子、そしていつもの磐音さん一家が参戦しました。

110605_01


いつものようにゲートオープン前に行ったのですが、残念ながらピットは満員状態coldsweats02
こんなこと初めてです。

と言うわけで、HIDEさん達はホングウでテーブルを借りて、屋根のない場所にピット設営。僕はKさんにテーブルを貸していただき、同じく屋根の無い場所にピットを設営しました。
午前中は太陽が出てて暑かったのですが、次第に雲が多くなり、結果的にはひからびることも無く、快適?に一日を過ごすことができた感じです。

僕は今回はストチャレとゴムワンにエントリー。

ストチャレは今までに無く快調に予選が進み、予選が終わってみると、Aメイン5位で決勝に。
なんと、HIDEさんの上に位置するポジションでした。
でも、決勝を終えてみると、ポジションを3つ位落としていました。
もちろん、HIDEさんに勝つこともできずcoldsweats01
でも、今のセットで良いところまで行けることがわかったので、後は練習あるのみかな~と。

ゴムワンの方は、いつもの感じでBメイン2位で決勝に進出。
3位に海くんがいたので、チキチキしようと思っていたら、あれよあれよと言う間にトップを快走して、そのままゴール。
Bメインですが、優勝をいただきましたgood
こうなると欲が出てきて、今度はAメインを狙いたいなと。

やはりホングウのEPは面白いですね~。
次回が楽しみです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »