« DTN試乗会 in クシタニ名古屋東! | トップページ | TA06 ProとかM05 Sスペックとか… »

2011年4月10日 (日)

DTN 2011年 春のツーリング

DUCATI東名名古屋の5週連続企画の第3弾!
『土岐ツーリング』に行ってきました!


110410_01


集合場所はお馴染みの西広瀬。
今年はどれくらい集まるかな~と楽しみにしていたら、なんと30台もhappy02
BMWあり、ハーレーあり、国産車ありと色とりどりでしたが、みんな楽しい仲間達です。


110410_02


西広瀬を出発し、どんぐり経由で山岡へ。
天気もよく、気温も上昇して絶好のツーリング日和でした。


110410_03


目的地は、毎年お邪魔する『スクラッチ』さん。
今年も大勢でお邪魔してしまいました。


110410_04


非常に雰囲気の良いイタリア料理店です。
僕はいつもの2階に席を陣取り、料理が出てくるまでウロウロ。


110410_05


本日はお肉料理(鶏肉)をチョイス。
って、いつも肉料理だと思いますが…。
ボリューム的にはちょっと残念ですが、ここは雰囲気を味わうと言うことで問題なし!


110410_06


そして、最後にこれまた恒例の全体写真。
KINGが超ど真ん中にいるのが笑えますsmile

今年は落伍者もなく、無事にツーリングを終えることができました。

さあ、来週は第4弾『バーベキュー』だ!
また大変だ…。

|

« DTN試乗会 in クシタニ名古屋東! | トップページ | TA06 ProとかM05 Sスペックとか… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、今回もポカポカ陽気で皆さん楽しく走ってましたね~!

ネットで入手したタンクカメラマウントを試して見たけど、、、、、ブレブレで(-.-;) 失敗でした、怪しい走りでゴメンナサイ。

次はいよいよアサレン??かな。

投稿: Zumi | 2011年4月10日 (日) 20時45分

お疲れさです。天気もよく、気持ちよく走れましたね!

次は、バーベキューですか。楽しみです。

投稿: &3 | 2011年4月10日 (日) 21時42分

お疲れ様でした。
今日も楽しく走れましたし、ランチも美味かったです!

BBQもよろしくです、ケッタで行きます。

投稿: 黄SPORT | 2011年4月10日 (日) 22時44分

Zumiさん

お疲れ様でした!
怪しげな動きをしてると思ったら、車載カメラで遊んでたんですか~
そろそろアサレンシーズンですね。
またよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2011年4月12日 (火) 20時33分

&3

天気も良くて気持ちよく走れましたね!
帰り際はちょっと暑かったですが…

今週末のBBQもまたヨロシクです!

投稿: むらっし | 2011年4月12日 (火) 20時34分

黄SPORTさん

楽しかったですよね!
BBQもきっと楽しいですよ!
たくさん食べられるしhappy01

投稿: むらっし | 2011年4月12日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51353437

この記事へのトラックバック一覧です: DTN 2011年 春のツーリング:

« DTN試乗会 in クシタニ名古屋東! | トップページ | TA06 ProとかM05 Sスペックとか… »