« アライ・フィッティングサービス | トップページ | S2Rs800完成! »

2011年4月24日 (日)

アサレン2011スタート!(安全祈願)

今年もアサレンシーズンがスタートしました!

まずは恒例?の安全祈願です。

110424_01


いつものように、西広瀬に6:30集合。

今回は試乗車となっているディアベルがやってきました。

いや~、旬なバイクの登場でテンションも上がります(ホントに?bleah


110424_02


安全祈願ということで、いつものルートは使用せず直接猿投神社へ。

ほとんど走ってないですねcoldsweats01

こちらで今年の無事を祈って、本日は解散。


その後、DTNへぶらりと寄って、ディアベルの試乗をさせてもらいました。

ムルティ1200と同じエンジンと言うことですが、味付けやギア比が違うせいか、フィーリングは全く別物。

低速から身体が置いていかれるくらい気持ちのいい加速をしてくれます。

また、重心が低いからか、レーン変更が非常にスムーズ。ヒラヒラ感もいい感じです。

高速を使った中・低速ツーリングなんかがいいかも(シールドが欲しいね)。


110424_03


思っていたよりも足つきが良く、小柄な女性でも特に問題なし。

モンスターよりも足つきはいいみたいです。

さあ、ディアベルの人気は如何に!ってところでしょうかね~。

|

« アライ・フィッティングサービス | トップページ | S2Rs800完成! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

アサレン ディアベル試乗 アパレルセール 、、、あ~行きたかった!

久々のぎっくり腰! 痛い…(><;)

投稿: Zumi | 2011年4月25日 (月) 08時55分

Zumiさん

アサレン、スタートしましたね~
それより、ぎっくり腰を早く治してくださいね~

投稿: むらっし | 2011年4月30日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51480310

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン2011スタート!(安全祈願):

« アライ・フィッティングサービス | トップページ | S2Rs800完成! »