« いってらっしゃい! | トップページ | DTN試乗会 in クシタニ名古屋東! »

2011年3月27日 (日)

タミチャレX-1 ラウンド2

と、いつまでも寂しがっていてもいけないので、ホングウで開催されたタミチャレX-1ラウンド2に参戦してきました!


110327_01


もうすぐ4月だというのに、今日が風が冷たく、寒いホングウでした。


110327_02


今回はタムタム名古屋のメンツも大勢(11名!)押しかけて、遊んできましたよ!

僕はタミチャレとF104GPにエントリー。

タミチャレはいつものようにスピードが無く、真ん中より少し下。
インフィールドでは他車と競えるのですが、ストレートであっさりと抜かれてしまう。
モーターのせいなのか、バッテリーのせいなのか、それとも他に原因があるのか…。
バッテリーはかなり使い込んでいるので、やはり新しいタミヤLiFeを購入しなければならないのか…。

打って変わってF104GPは(僕的には)絶好調!
タム名のエキパ数名を差し置いて、Bメイン入り。
さっちんさんと磐音さんもBメインですよ~。
この二人には敵いませんでしたが、大健闘でした。

今日のホングウも色々と笑わせてもらいましたよ!

|

« いってらっしゃい! | トップページ | DTN試乗会 in クシタニ名古屋東! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51233303

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレX-1 ラウンド2:

« いってらっしゃい! | トップページ | DTN試乗会 in クシタニ名古屋東! »