« DTN試乗会 in 中部日本自動車学校 | トップページ | いってらっしゃい! »

2011年3月21日 (月)

祝!名二環開通!

2011年3月20日15時に、名古屋第二環状道(名二環)が開通しました。

と言うわけで、名二環開通祝い!ってな感じで、知多半島まで行ってきました。


110321_01


自宅を出発して、5分もかからずに上社南ICに到着。

ここから名二環に入ることができるので、非常に便利!

名二環にのって、15分足らずで知多半島道路に入ることができます(少しだけ、伊勢湾岸道~一般道を走らなければならないけど、ホントにわずかな距離だけです)。

そして、20分~30分ほど走ると、あっという間に目的地に到着!


110321_02


そう、潮蔵さんです。

名二環が開通して、自宅から45分位で到着できるようになりました。

しかも、名古屋高速を使わないので、高速料金も300円弱(片道)安くなります(距離も短くなりますね)。

いや~、便利になったもんです!

|

« DTN試乗会 in 中部日本自動車学校 | トップページ | いってらっしゃい! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うちのすぐそばだ!せっかく便利になるのにね~

投稿: omizo | 2011年3月23日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51191651

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!名二環開通!:

« DTN試乗会 in 中部日本自動車学校 | トップページ | いってらっしゃい! »