« M06に苦しむ… | トップページ | しつこくM06 »

2011年3月 8日 (火)

マイ・バイク・ラン@鈴鹿サーキット

110308_01


久々の更新になりますcoldsweats01

年度末。残った有給休暇を消化すべくお休み中のむらっしです。

と言うわけで、DUCATI東名名古屋のメンツと「マイ・バイク・ラン」なる企画に参加するため、鈴鹿サーキットまで行ってきました。

「ジーパン・ジャケットで気軽に鈴鹿サーキットを走行できる」といった企画で、詳細を知らずに参加表明。

サーキットで詳細を聞いてみると、走行できるのはたったの2周coldsweats02

30分の時間枠と聞いていたので、4~5周はできるかな~と思っていたのでちょっと残念ですが、まあ仕方がないですね~。

もっと走りたければ、ちゃんとした走行会に参加しなさいということです。

110308_02


でも、ホントに気軽に鈴鹿サーキットのフルコースを走行できたので、非常に楽しかったですね。

これで味をしめて、サーキットにどっぷりはまっちゃう人も出てくるんだろうな~。

その後、何故かDTN女子会に混ざって、オシャレなカフェで数時間を過ごしてしまった。

こっちの方が楽しかったかもcoldsweats01

|

« M06に苦しむ… | トップページ | しつこくM06 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした
ジェットヘル派の自分にはありがたい企画でした(*^-^)
走り終えて掲示板の時間が3:12だったので、もう何周か走れましたよね(;;;´Д`)

天気予報が外れたので、カフェにお付き合いすればよかった(つд⊂)エーン

投稿: えっくす | 2011年3月 8日 (火) 19時31分

おぉ、いい企画に参加できたようで。

で、最速どんだけ出したの?

投稿: 二等兵 | 2011年3月 8日 (火) 21時13分

天気が良かったので気持ちよかったでしょうね~
これで女子会のみんなも、ますますサーキットにはまっちゃったりして(*^-^)むらっしさんも女子にぶち抜かれないように気を付けてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: omizo | 2011年3月 8日 (火) 22時52分

いやあとうとう走っちゃいましたねい。
何事もなく無事走りきったようでなによりですってむらっしさん
でなく女子会のみなさまですが。
むらっしさんにはもの足りなかったのでは。
ぶち抜きたくてうずうずしたでしょ(爆)

投稿: つきのすけ | 2011年3月 9日 (水) 02時30分

昨日はお疲れ様でしたclover
いやぁードキドキの1日でした(笑)
また、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Woody | 2011年3月 9日 (水) 09時13分

えっくすさん

ど~も、お疲れ様でしたね!
2周走り終わってから、けっこう時間があったので、もう2~3周走らせてくれればよかったのに、残念です。
またよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2011年3月 9日 (水) 22時12分

二等兵さん

今回は、自由に走らせてもらえない企画だったので、そんなにスピードを出してないですよ~
裏ストレートで、160位でした。しかも一瞬だけ。

投稿: むらっし | 2011年3月 9日 (水) 22時13分

omizoさん

ホント、天気が良くて気持ちよかったですよ。
サーキットツーリングって感じで(笑)
女子会は勢いがあってスゴイですよ。
omizoさんもやられちゃいますよ~

投稿: むらっし | 2011年3月 9日 (水) 22時15分

つきのすけさん

いや~、ついにサーキットを走っちゃいましたよ。
ほんの少しだけだけどね。
みんながサーキット走行にはまるのが分かる気がします。
また機会があったら走りますよ!(たぶん)

投稿: むらっし | 2011年3月 9日 (水) 22時17分

Woodyさん

お疲れ様でした。
Woodyさんは初走行会でしたね。
無事終わったみたいで何よりです。
今年はサーキット三昧ですか?

投稿: むらっし | 2011年3月 9日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51067562

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・バイク・ラン@鈴鹿サーキット:

« M06に苦しむ… | トップページ | しつこくM06 »