« 祝!名二環開通! | トップページ | タミチャレX-1 ラウンド2 »

2011年3月27日 (日)

いってらっしゃい!

本日、我が友(僕は勝手に親友と思っています)omizoさんが転勤で関東へ旅立っていきました。

知り合って6年と数ヶ月。

決して長い間では無いですが、非常に濃い時間を過ごさせてもらいました。

初めて会ったのは、今は無きモトプランで。

湾スカで転倒してしまったomizoさんと749Rがトランポでモトプランに運ばれてきたとき、偶然その場所に居合わせて話をしたのが最初になります。

その後、約2年ほど経ってから、今度はDUCATI東名名古屋(DTN)で再会しました。

当然、その時はまったく覚えていなくて、話をしているうちにモトプランで会っていたことが判明したしだいです。

お互いにDTNの近所に生息していたせいか、とにかくよく店で顔を会わせていました。

そして趣味も同じ(バイク・カメラ等々)であったりして、バイク以外でも一緒に遊ぶことが多かった。

物欲における思考回路なんかも笑えるくらい似通っていて、お互いの思考パターンなんかがよくわかって、お互いに無駄遣い(いや、決して無駄じゃないんですが…)に拍車を掛け合ったりしてました。

そんな流れでラジコンにもどっぷりとはまり、毎週のようにラジコン三昧の日々。

会社帰りに拾ってもらって、ラジコン屋めぐりしたりもしました。

そんな日がず~~~っと続くと思っていたんですがね…。


とりあえず関東へ“行く”そうなので、あえてこう言わせてもらいます。

“いってらっしゃい!”

|

« 祝!名二環開通! | トップページ | タミチャレX-1 ラウンド2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう行ってしまいましたか・・・ 淋しくなりますね。。
私が知り合ってからは4年。一緒に走りに行ってた頃が懐かしいです。
でも、またいつか帰ってきて一緒に走れるといいですね!(笑)

投稿: yoshi | 2011年3月27日 (日) 23時18分

濃かったです、とても。
だからこそ寂しさも特濃です(T_T)

いまだに自分が名古屋を離れたのが実感できません。きっと今週末もむらっしさんがいつもの笑顔で「ちーっす」とか言いながらテリヤキに乗って朝から迎えに来てくれると信じてます。朝9時に市川で待ってますよ!

投稿: omizo | 2011年3月28日 (月) 00時22分

yoshiさん

ホントに寂しくなります。
ラジにはまる前は、よく一緒に走りに行ってましたね。
きっとまた一緒に走れる時が来ますよ!

投稿: むらっし | 2011年4月 3日 (日) 22時21分

omizoさん

しまった!
迎えに行くの忘れてた!wobbly
来週まで待っててくださいhappy01

な~んてね。
多くの特濃の時間をありがとうでした。
きっとまた超特濃の時間が来るような気がしてます。
それまで頑張りますよ!

投稿: むらっし | 2011年4月 3日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51232689

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい!:

« 祝!名二環開通! | トップページ | タミチャレX-1 ラウンド2 »