« 懲りずにM06 | トップページ | DTN試乗会 in 中部日本自動車学校 »

2011年3月19日 (土)

omizoチャレンジ

110319_01


我等が仲間であるomizoさんが、4月から関東へ転勤してしまいます。

omizoチャレンジは、タムタムの仲間でomizoさんを楽しく送り出そうという、そんなイベント。

イベントと言っても、店に了解をもらったわけでもなく、みんなで走行時間を決めてワイワイ一緒に走ろうといったもの。

タミチャレクラスで、多いときには10台以上で一斉にスタート。

5分間、ひたすら走り、ワイワイとそれを繰り返す。

その間に17.5Tで走り回ったりして、一日があっという間に過ぎてしまいました。

こうやって見てみると、omizoさんの人望の厚さが良く分かります。

ホント、楽しかったです。

こんな時間がこれから先もず~~っと続くと思っていたのですが、そうはいかせてくれないみたいです。

神様は意地悪ですね。

omizoさんが居なくなっても、ラジコンは続けます。

omizoさんの帰ってくる場所を残しておかなければいけないからね。

omizoさん、本当にありがとうございました。

一緒に遊んだ数年間は僕の宝物です。



110319_02


最後に、やっと10秒を切ることができました。

omizoさんが居る間にどうしても出したかったタイムです。

|

« 懲りずにM06 | トップページ | DTN試乗会 in 中部日本自動車学校 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

本当にかけがえのないたくさんの時間をありがとさんでした♪今日はむらっしさんが念願の9秒台をさくっと出してほんとに良かったです!これで安心して東に向かうことができます。
I will be back!!! ダダンダンダダン!

投稿: omizo | 2011年3月20日 (日) 00時25分

omizoさん

こちらこそ、非常に楽しい思い出を沢山ありがとうでした!
とりあえず、「いってらっしゃい」だね!
背中に大きな羽を生やして戻ってくるのを待ってますよ!

投稿: むらっし | 2011年3月20日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51164465

この記事へのトラックバック一覧です: omizoチャレンジ:

« 懲りずにM06 | トップページ | DTN試乗会 in 中部日本自動車学校 »