« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | omizoチャレンジ »

2011年3月12日 (土)

懲りずにM06

本日もタム名でM06です。

ひろぽんさんも巻き込んで、またまた、あ~でもない、こ~でもないとやってきました。

で、本日の収穫ですが…

タイヤは前後ともSグリップが良好

ってところでしょうか。

なんでこんな当たり前の組み合わせを今までしてこなかったかと言うと、タム名においてM05でSグリップはあり得ない(って言い過ぎですが)セットだったので、M06でも同様に思ってしまっていました。

いや~、先入観ってのはダメですね。

フロントダンパーのバネを蛍光赤に変更して、コーナーも曲がりやすくなりました。

とりあえず、これで新品タイヤでも比較的安定して走行することができるようになった気がします。

あとは、タイムをどこまで縮めることができるかかな。

う~ん、疲れた…。


|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | omizoチャレンジ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51101896

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにM06:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | omizoチャレンジ »