« omizoチャレンジ | トップページ | 祝!名二環開通! »

2011年3月20日 (日)

DTN試乗会 in 中部日本自動車学校

110320_01


1年のブランクを経て戻ってまいりました!

中部日本自動車学校でのドゥカティ試乗会です!


110320_02


先週の東日本大震災で開催されるのか!?と思っていたのですが、どうやら実施に踏み切ったもよう。

義援金は集まったのかな~?


110320_03


今年も例年のようにDTNストマネから招集指令が下り、朝から会場設営。

omizoさん、Yです。さんも一緒です。


110320_04


今年は色々と趣向を凝らしていて、一本橋チャレンジ(写真はyoshiさんが失敗するところgood)や、


110320_05


教官によるライディングレッスンなどがありました。


アクシデントもあったりしましたが、とりあえず無事終了。

多くの常連さん達と話ができて、充実した一日になりました。


110320_06


そうそう、今回もSnap-onさんも店開き。

もうDTNのイベントには欠かせない存在になってますね。

おかげで、また無駄遣いしちゃったよcoldsweats01

|

« omizoチャレンジ | トップページ | 祝!名二環開通! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

本日も丸一日お疲れさまでした。
天気も何とか持って良かったですね!
久しぶりにみんなでワイワイ、楽しかったです。
しばらくイベントが続きますが、また宜しくです。

投稿: yoshi | 2011年3月20日 (日) 22時49分

いやいやご苦労様でしたぁ!
何とか天気も持ちましたねぇ。
しかし、こけたひざが痛いですぅ(TT)

投稿: つきのすけ | 2011年3月20日 (日) 22時52分

yoshiさん

ホントにお疲れ様でした!
一日中、先導役、ご苦労様でした!
帰りの雨&渋滞も疲れちゃいましたね~
これから5月までDTNはイベント尽くしです。
またよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2011年3月22日 (火) 22時52分

つきのすけさん

天気が何とかもってくれて助かりました。
ところで、膝の方は良くなりました?
サーキットでは転けないよう、お気を付けて!

投稿: むらっし | 2011年3月22日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/51172241

この記事へのトラックバック一覧です: DTN試乗会 in 中部日本自動車学校:

« omizoチャレンジ | トップページ | 祝!名二環開通! »