« manaca(マナカ)残念!! | トップページ | マイ・バイク・ラン@鈴鹿サーキット »

2011年2月12日 (土)

M06に苦しむ…

本日は朝からタム名へ。

まったりとM06で遊ぼうと思っていたのですが、まきまきで全然楽しく走れないcrying

おかしい…、前回からセッティングは変えていないのに…。

う~ん、何だろうと色々とセッティングを変えてみるも、いっこうに改善されず。

そう言えば今日のタイヤは“山有りMグリップ”。

前回は“山無しMグリップ”だったな~と思い、タイヤを前回のものに変えてみると、何事も無かったように普通に走り出した。

なんだ…、これが原因かgawk

長い時間頑張って損したよ…。

っていうか、タム名の路面は難しいと改めて実感。


とりあえず本日はタイヤを交換することで解決したけど、あんな山無しタイヤは最初から売っていないので、走らせて育てるかし無い。

新品をM06に付けるとまきまきになってしまうので、どうやって育ててやろうか悩ましい。

セッターで削るのももったいないし。

|

« manaca(マナカ)残念!! | トップページ | マイ・バイク・ラン@鈴鹿サーキット »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こらりにでも履かせてみる?wink

投稿: omizo | 2011年2月12日 (土) 23時16分

今日はお疲れ様でした。
ネットでははじめまして、ひろぽんです。

タイヤ作り悩ましいですね。05ユーザからもらうか。ローテーションしながら作ってくしかなですかね。
来週はスリックタイヤ試してみます。

またよろしくお願いします。

投稿: ひろぽん | 2011年2月13日 (日) 00時00分

omizoさん

二駆だと効率悪いので、omizoさんの赤い奴でお願いしますgood

投稿: むらっし | 2011年2月13日 (日) 07時09分

ひろぽんさん

お疲れ様でした。
僕のM06、まきまき&練習不足でお相手できなくてスミマセンでした。

スリックでのレポート、楽しみにしてます!

投稿: むらっし | 2011年2月13日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/50852852

この記事へのトラックバック一覧です: M06に苦しむ…:

« manaca(マナカ)残念!! | トップページ | マイ・バイク・ラン@鈴鹿サーキット »