« 大須 | トップページ | なるほど… »

2011年1月 2日 (日)

サーキット走行@スパ西浦

今回はラジコンじゃぁないですよ~smile

スパ西浦サーキットにDTNのメンツが遊びに行くと言うので、カメラ持って応援(?)に行ってきました。

天気は快晴sun

風がそこそこ強く、空気が澄んでいたせいか、富士山fujiが綺麗に見えました。

愛知県からもこんなに綺麗に見えるんですね~。

110102_01


今回のメンツは、

110102_02

hatoccaさん。

初西浦です。

1本目は慣れないツナギ・グローブ・ハンドルに苦戦していたみたいですが、2本目は調子も上がってきたみたいで、だいぶんとリラックスして走ることができたみたいです。


110102_03

Y田さん。

よく西浦に出没しているみたいです。

安定して走ってました。


110102_04

らお~さん。

西浦常連ですね。

本日、隊長に追っかけてもらって、1分を切ることができたとのこと。

オメデト~ございますnote


110102_05

隊長とぶらっくまさん。

二人でバトルってるのを見て、楽しませていただきました。


110102_06

ぶらっくまさんからオーダーされていた写真も撮ることができたし、yasuさんのTESI 3D(写真撮るの忘れたcoldsweats01)も見ることができたし、ちょっと寒かったけど楽しい一日でした。


そうそう、今回はhatoccaさんから借りたAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDで撮影していたのですが、思ってたより良いレンズでした。

写りはシャープだし、フォーカスも文句無いし、VRも良い仕事をしてくれるし、そしてなんと言っても軽い!

ヤバイ、欲しくなってきたcoldsweats01

|

« 大須 | トップページ | なるほど… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初コメ?ですよね?
2日は寒い中お疲れさまでした!
それにしてもDTN勢は今年も気合入ってますね♪
浜松組も精進するよう頑張ります。
でも私は裏方でらお~さんの育成にまわります(笑)

投稿: 雅(隊長) | 2011年1月 5日 (水) 16時40分

あけおめー
みなさん元気でよいな~
ししょーはきれいに走りますねー
つなぎもバッチリです。
負けないよーにがんばらねば(^_-)
むらっしさんも走れば良いのに

投稿: つきのすけ | 2011年1月 7日 (金) 00時40分

雅さん

ど~も、初コメありがとうございます!
2日は寒かったですね~
でも、ぶらっくまさんとの絡みが見応えあって楽しかったですよ!

らお~さんの育成、ヨロシクです(笑)

投稿: むらっし | 2011年1月 8日 (土) 07時26分

つきのすけさん

あけおめです!
鈴鹿、寒かったですね~
風邪とか大丈夫でした?

今年もサーキット走行、頑張っちゃうんでしょうね~
転ばないようにお気を付けて!

ちなみに僕は今年もサーキット走行はないですよ(笑)

投稿: むらっし | 2011年1月 8日 (土) 07時28分

遅れスレですが・・・
『Nikkor 70-300mm VR』は良いレンズですよ!
広角男子の私から見ても・・・
「取りあえずの望遠レンズ」として申し分がない存在です。(煽る)

投稿: TeN | 2011年1月16日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/50474258

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット走行@スパ西浦:

« 大須 | トップページ | なるほど… »