« M06シェイクダウン | トップページ | 安納芋 »

2010年12月19日 (日)

潮蔵ツーリング

DUCATI東名名古屋(DTN)の今年最後?のイベントになります。

2年前にも開催された、『潮蔵ツーリング』

目的は「潮蔵へ行ってエビフライを喰らう!」ただそれだけですhappy01

101219_01


日に日に気温が下がり、そんなに参加台数も増えないだろうな~と思っていたら、なんと24台もの参加がsign02

寒い寒いと言いながら、みんなバイクに乗るのが好きなんだね~

名古屋高速~知多半島道路を経て、潮蔵に到着です。

101219_02


潮蔵は予約できないと聞いていたので、開店直後を狙って無事到着。

駐車場へバイクを並べていると、店員さんがゾロゾロと出てきてこちらを見ている。

なんだろ~と思って近寄ってみると、「ご予約のお客様ですか?」と。

えっ?予約できるの?前はできないって言っていたのに。

まあそれは置いておいて、交渉して何とか店に入れてもらうことに成功!(最初は無理と言われちゃったけど)

全員無事、ジャンボエビフライにありつくことができました。

これでDTNの今年のイベントはすべて終わりかな。

来年の初詣ツーリング、どうなるかな。

|

« M06シェイクダウン | トップページ | 安納芋 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いや~寒い中たくさん集まりましたね~。
前日食べた味噌カツと揚げ物連チャンでしたが、エビフライ超旨かったです、

我が家はその後ナチュラル村でおみやゲット!、
帰路、高速からえびせんの里にドゥカ集団を確認、皆さん軽装なのにおみや積めたのかな~?

投稿: Zumi | 2010年12月20日 (月) 08時05分

今年最後のツーお疲れ様でした。 あいにく都合が悪く、行けなかったのでエビフライにありつけなかったのが残念です。。(涙)

投稿: yoshi | 2010年12月20日 (月) 09時26分

Zumiさん

エビフライ美味しかったですよね~happy01
でも、前も書いたかも知れないけど、昔より小さくなったような気がしてなりません。気のせいかなぁ。
僕等はまっすぐDTNに戻って談笑モードに入りましたよ!
またよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2010年12月20日 (月) 21時46分

yoshiさん

今年はなかなかご一緒できなかったですね~
年明けの初詣ツーはよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2010年12月20日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/50345762

この記事へのトラックバック一覧です: 潮蔵ツーリング:

« M06シェイクダウン | トップページ | 安納芋 »