« DTNクリスマスパーティ | トップページ | M06シェイクダウン »

2010年12月12日 (日)

タミチャレファイナル2010

ついにタミチャレファイナルに出場!?

な~んてわけありません。

磐音さんとこの海君と、さっちんさんが出場することになったので、その応援に行ってきました。


101212_01_2


会場は東静岡駅横にあるグランシップ。


101212_02


富士山がよく見える場所にある施設です。


101212_03


会場内部はこんな感じで、奥にカーペットコースが設営されています。


101212_04


参加者による開会式の後、予選(2回)→決勝となります。

タミチャレの他にFF03のレースとセミ耐久が行われ、FF03に参戦していたさっちんさんは残念ながら予選落ち。
セミ耐久も、海君のほんぐうチームは残念ながらマシントラブルで完走ならずと、残念な結果に。


101212_05


さっちんさんのマシン(タミチャレ)


101212_06


もちろん、ガンダム参拝?も忘れていません。

|

« DTNクリスマスパーティ | トップページ | M06シェイクダウン »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

来年は我々も頑張りましょう!
ガンダムの写真、いい感じですね。

投稿: omizo | 2010年12月13日 (月) 11時38分

グランシップ懐かしいなぁ、4年前ドッグショーでね、

舘屋内でRC走らせると音がもの凄そうですね。(((゜д゜;)))

投稿: Zumi | 2010年12月13日 (月) 11時58分

omizoさん

そうですね!
頑張りましょう!
やはりmisty?

投稿: むらっし | 2010年12月13日 (月) 22時17分

Zumiさん

グランシップはドッグショーとかもやるんですね~
ちなみに、エンジンカーではないので、そんなに五月蝿くないですよ!

投稿: むらっし | 2010年12月13日 (月) 22時19分

おぉ、東静岡ガンダム~
新幹線からしか見てないのよねん(-_-)

投稿: 二等兵 | 2010年12月13日 (月) 23時06分

どうも日曜日は買い物、ガンダムツアーのついでの応援ありがとうございました。
アウェーな雰囲気からみなさんのおかげでずいぶんリラックスできる環境になりました。
結果はご存知の通り残念な結果でしたが、楽しいレースでした。
やはりタミヤのレースはど付き合いでしたね!
ぜひとも来年はみなさんで出場したいので、しっかり練習しましょうね!!!!

投稿: さっちん | 2010年12月13日 (月) 23時18分

二等兵さん

お台場ガンダムも良かったけど、東静岡ガンダムもなかなかでしたよ!
是非、足を運んでみてください!

投稿: むらっし | 2010年12月14日 (火) 21時20分

さっちんさん

いやいや、買い物&ガンダムツアーのついでに応援なんてcoldsweats01
応援がメインですよgood

あんな場所に独りで行ったら寂しいですよね~
リラックスできて何よりです!

それにしても、ファイナルでもやはりタミヤのレースはど突き合いとは驚きました。それをうまくかわして、初めて真のファイナリストとなるんですね。

僕にはまだまだ遠い…

投稿: むらっし | 2010年12月14日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/50283575

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレファイナル2010:

« DTNクリスマスパーティ | トップページ | M06シェイクダウン »