« メンテ完了 | トップページ | 初詣 »

2010年12月31日 (金)

2010年を振り返って

しつこく2010年も振り返ってみようと思いますcoldsweats01

1.お仕事

組合を初めて9月で2年が経ち、これでお役ご免かと思いきや、三役の一人を仰せ使うことになってしまいました。
もう、どっぷりと組合の人です。
職場に行くことも激減してしまい、“使えない人”となりつつありますweep
まあその代わり、社外の人と関わり合うことも多くなり、得るものも多いかと思っています。
まだ始まったばかりですが、任期満了まで頑張りたいと。


2.趣味

相変わらず頭のてっぺんからつま先まで、どっぷりとラジコンにはまっています。
今年はレース中心に活動し、毎週のようにレース参戦といった時期もありました。
特にホングウでのレースは非常に面白く、ちょっと遠いですが、頑張って毎月遊びに行きました。
来年もきっとラジコンにはまり続けることでしょう。

バイクも乗り続けてますよ~。
今年は奮発してカスタムもしちゃいました。
念願のオーリンズのフロントフォーク+セパハンです。
来年もアサレン+ツーリングで楽しもうと。


3.地デジ化

地デジへの移行を1年後にして、ついに我が家にも地デジテレビが導入されました。
まだまだ先の話だな~と思っていたのにね。月日が経つのは早いものです。
それにしても、地デジって綺麗に映るんだな~と思いましたね。
アナログ波で録画した番組を見ると、ぼや~っとしすぎてて、何だか自分の目が悪くなったような感じがします。


という訳で、今年も一年、無事に過ごすことができました。

寒くなってきたので、皆さんもお体に気をつけて下さい。

良いお年を!

|

« メンテ完了 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とにかく、よく一緒に遊びましたねぇ~
来年も、更なる上のステージを目指してとことんやってしまいましょう(^^)v

投稿: omizo | 2010年12月31日 (金) 22時41分

ほ~い、お疲れちゃんでした。
来年もよろしこ。

投稿: 二等兵 | 2010年12月31日 (金) 23時16分

omizoさん

ホントによく遊びましたね~
2011年もとことんやってしまいましょう!

投稿: むらっし | 2011年1月 3日 (月) 08時40分

二等兵さん

こちらこそ、2011年もヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2011年1月 3日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/50438927

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を振り返って:

« メンテ完了 | トップページ | 初詣 »