« 超・久方ぶりの独りツー&紅葉 | トップページ | ドームうまいもんワールド »

2010年11月21日 (日)

タミチャレ@タムタム岐阜

omizoさん、会長さんに懇願(?)されて、タムタム岐阜のタミチャレに参加してきました。

タムタム岐阜で走らせるのは、今回のタミチャレで2回目。

ど~なることかと思ったけど、ふつ~に走らせて、ふつ~の結果を残して終わりましたconfident


【タミチャレX】

レース前夜までTA05V2で参戦するつもりで準備していたのですが、急遽FF03に変更sign01

ギア比が優遇されていることと、これまでFF03で苦労した経験が無かったので、思い切って変更に踏み切りました。

結果…

Bメイン優勝!
(Bメインだけど、優勝は優勝ということでcoldsweats01

そして、Bメインの1位と2位はAメインに参戦資格がもらえるということで、Aメインも走らせてもらっちゃいました。

こちらの方は、力の差が違い過ぎててレース開始前から心が折れて、最下位ゴール!

まあ、こんなもんでしょう。


【ミニスポーツ】

さっちんさんになんと言われようが、相変わらずSサイズで参戦です。

ストレートが遅すぎでしたが、インフィールドで頑張って、何とか真ん中をキープ(参加者9台だったかな?)。

決勝は5位スタートの5位ゴールと、これまた平凡な結果に終わりましたが、やはりミニのレースの方が面白いかなと。

これからもSサイズで頑張ろう!と思う、今日この頃です。


岐阜タムはちょっと遠いけど、広くて壊れにくくて楽しいですね(しかも安い!)。

来年は岐阜タムのレースにちょくちょく出向いてもイイかもと。

|

« 超・久方ぶりの独りツー&紅葉 | トップページ | ドームうまいもんワールド »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れ様でした!
商品は前評判の「良い!」という内容からはかなりかけ離れ・・・まああんなもんだね(笑)また出ましょう!

投稿: omizo | 2010年11月24日 (水) 20時00分

omizoさん

商品はイマイチでしたね~
でも、また今度出ましょう!

投稿: むらっし | 2010年11月27日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/50099659

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレ@タムタム岐阜:

« 超・久方ぶりの独りツー&紅葉 | トップページ | ドームうまいもんワールド »