« 栗です、栗! | トップページ | 岩屋堂 »

2010年11月 9日 (火)

大井平公園

何だか最近寒くなってきたな~と思っていたら、紅葉シーズンになってました。

久しぶりに休暇をいただき、妻とカメラ持って遊びに行ってきました。

まずは「きららの森」へ。

こちらはお初の場所です。

行ってみたのですが、イマイチな感じ…。

かる~くブラッとして、次の場所へ。

お次は「大井平公園」へ。

こちらは何度も行ったことがある場所でしたが、久しぶりに訪れると、すごく整備されてました。

駐車場は広くなっているは、吊り橋はあるは、道路は舗装されているは…・。

紅葉は丁度見頃といった感じ。

101109_01


101109_02


101109_03


101109_04


101109_05


しっかり写真を撮って、最後に腹ごしらえ。

R153沿いにある、「花の木」さんへ。

101109_06

以前から気になっていたのですが、いつも通り過ぎるだけ。

本日やっと入りましたよ。

丸焼きに手を出そうと思ったのですが、ちょっと躊躇して、別の料理をいただきました。

肉がしっかりしてて、美味しかったですね~。

今度は丸焼きだ!

|

« 栗です、栗! | トップページ | 岩屋堂 »

紅葉」カテゴリの記事

コメント

もうここまで紅葉が進んでいたのですね! 香嵐渓はまだまだですが。(笑) 花の木の丸焼きは昔食べた事がありますが、美味しかったですよ~ 

投稿: yoshi | 2010年11月 9日 (火) 23時52分

んんんきれいですねぇ
今日からまた冷え込むようなんで
また、進むんでしょうねぇ

いいなぁぁ
今度さそってくださいねえ

投稿: つきのすけ | 2010年11月 9日 (火) 23時56分

yoshiさん

香嵐渓はまだまだって感じでしたね~。
来週末くらいが見頃かな?

丸焼きは美味しかったですか?
今度、チャレンジしてみますよ!

投稿: むらっし | 2010年11月10日 (水) 22時08分

つきのすけさん

紅葉、かなり綺麗でしたよ~
冷え込むと、また一段と進むんでしょうね。

今回は急に休みを取ったので、二人っきりで遊びにいきました。
今度、計画的に遊びに行くときはお誘いしますよ!

投稿: むらっし | 2010年11月10日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/49982609

この記事へのトラックバック一覧です: 大井平公園:

« 栗です、栗! | トップページ | 岩屋堂 »