« 岩屋堂 | トップページ | タミチャレ@タムタム岐阜 »

2010年11月20日 (土)

超・久方ぶりの独りツー&紅葉

今日は小春日和でした。

ぽかぽか陽気の中、ホントに久しぶりに、独りでブラッと走ってきました。


101120_01

101120_02


まずは、定番の「おばあちゃん市やまおか」です。

自宅から1時間程度で行けちゃうので、軽い気持ちで遊びに行けます。

紅葉は色あせ始めといったところでしたが、青空とのコントラストが非常に美しかったです。


101120_03

101120_04


こま犬さんところにもチラッとお立ち寄り。

そして、帰宅途中、ちょっとした渋滞があり、なんだろう?と思っていたら、


101120_05

101120_06


見事な四季桜!

小原の辺りでしょうかね。

紅葉の赤が所々に散りばめられてて、これまた綺麗でした。

渋滞にはまった!と思ったけど、こんに綺麗な風景に出会うことができて、チャラですね。

|

« 岩屋堂 | トップページ | タミチャレ@タムタム岐阜 »

バイク」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かくて最高でしたね! この時期の小原のR419は大変・・・
駐車場が少ないかよけいですね。。

投稿: yoshi | 2010年11月20日 (土) 23時50分

本当に綺麗な四季桜ですね~あの写真、名古屋に帰ってくるときは右側の土手ですね( ̄▽ ̄)

投稿: omizo | 2010年11月21日 (日) 05時55分

薬師寺の四季桜、紅葉とのコントラストが不思議ですよね、
こま犬R363を瀬戸へ向かう途中、バーデンパーク(足湯有り)向かいの公園がぼちぼち紅葉の見頃かな~、

行ってみたいなぁ。

投稿: Zumi | 2010年11月21日 (日) 08時05分

むらっしさんの写真がキレイなので…薬師寺、タンデムして行っちゃいました。
渋滞で左手パンパン、、来なきゃ良かったと思うも、絶景をみた途端来て良かった~、v(^-^)vに、
帰路、昼前でR153の反対車線は香嵐渓渋滞で堪八から完全停止、
小原にして良かった~ (´∀`)=з

投稿: Zumi | 2010年11月22日 (月) 07時46分

相変わらず、綺麗な写真ですね。
此方の人間は紅葉に興味があるのかな?って感じです。
紅葉見ながら飲むのは最高なんですが...。

投稿: 上海HIDEKI | 2010年11月22日 (月) 10時17分

yoshiさん

ホントに土曜はぽかぽか陽気で気持ちよかった(と言うか、暑かった)ですね~

何も考えずにR419を走ったのですが、この時期は走るもんじゃないですね。駐車場に入る車でごった返してます。

投稿: むらっし | 2010年11月22日 (月) 13時00分

omizoさん

ホントに綺麗でしたよ~
ちゃんとした準備して行っても良いかも。
でも、来週だともう遅いかな…。

投稿: むらっし | 2010年11月22日 (月) 13時01分

Zumiさん

おおっ、行きましたか!
綺麗だったでしょ~

バーデンパークの向かいの公園の前も通りましたよ。
あそこは入場料取るんですよね~
夜はライトアップしてて、幻想的でイイですよ!

投稿: むらっし | 2010年11月22日 (月) 13時04分

上海HIDEKIさん

ありがとうございます!
コンデジしか持っていなかったので、デジ一もって出直そうかと思ったくらい綺麗でしたよ~

そちらの方は紅葉とかに興味なさげですね。
墨絵みたいな風景が好きなのかな?

投稿: むらっし | 2010年11月22日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/50082667

この記事へのトラックバック一覧です: 超・久方ぶりの独りツー&紅葉:

« 岩屋堂 | トップページ | タミチャレ@タムタム岐阜 »