« 完成! | トップページ | 栗です、栗! »

2010年10月24日 (日)

美輝の里ツーリング

今年最後???のDUCATI TOMEINAGOYA(DTN)ツーリング!

場所は2年連続で行き損なっている『美輝の里』

週末までの天気予報は「晴れ」となっていて、今年こそと思っていたら、当日の天気予報は「曇りのち雨」。

いや~な予感を抱きつつ、行ってきました。

101024_01


まずはDTNで片岡さん、Hotoccaさんと待ち合わせ。

この時点では天気はまだ大丈夫。

   :

高速をひた走り、集合場所の長良川SAに到着。

「今日は天気も悪いし、そんなに多く集まらないかな~」と思っていたら、(僕を含めて)18人のお馬鹿さんが集合。

ここでも天気はまだ大丈夫。

   :

そして、無事、美輝の里に到着!

101024_02

バイクを綺麗に並べて、いつものように記念撮影!

ここまでは何とか天気はもってくれました。

101024_03

そしてライチタイム。

いつものように、けいちゃん定食(みそ)を頂いてきました。

やはり、これが一番!(って、他の食べたことないな…)

   :

天気が良ければ、お風呂にでも入って、ゆっくりしてから帰るところですが、雨がいつ降り出すか分からない状況なので、速効で家路に。

帰り道、いくつかアクシデントに見舞われ、そして恐れていた雨も大量に降り出しましたが、何とか無事帰宅。

もちろん、カッパなんて持って行ってないので、かなり濡れてしまいました。

   :

今回は、フロント回りを総取り替えした後の初ツーリング。

オーリンズのFフォークは、僕の走るレベルでは堅すぎるような感じが…。

片岡さんやスタッフのみんなに相談しながら設定を変えていこうかな。

|

« 完成! | トップページ | 栗です、栗! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
やっぱり雨に降られてしまいましたか。
美輝の里は初年度のツー以外、いつも雨ですね!
今後は時期をかえた方がいいのかな?

今日は3時までDTNにいましたけど、眠気に
まけて帰りました。

投稿: 3 | 2010年10月24日 (日) 20時46分

名前の&が消えてた!

投稿: &3 | 2010年10月24日 (日) 21時10分

朝までは行くつもりだったのですが・・・ 空を見てやめてしまいました。。(涙) 天気のいい日に行きたいですね!

投稿: yoshi | 2010年10月24日 (日) 22時22分

やはり、降られましたな。寒かったけど、お風邪をめされませんように(^Q^)/^
オーリンズに負けずにハードな走りでゴーするとダイエット効果があるかも\(^O^)/

投稿: つきのすけ | 2010年10月25日 (月) 00時09分

&3

やはり降られてしまいましたよ…。
アクシデントが無ければ、もしかしたら逃げ切れたかもしれませんが。

美輝の里ツーは、何となく秋のツーリングっぽいイメージになってるような気がするので、来年も秋です!

&3も早く身体を治して、来年は一緒に行きましょう!

投稿: むらっし | 2010年10月25日 (月) 19時38分

yoshiさん

やはり降られてしまいましたよ(泣)
今回はカッパも持たずに行ったので、帰りはけっこう濡れてしまいました。

バイクはDTNでエアーで雨を吹き飛ばしてくれたので、そのまま置いてきました。

投稿: むらっし | 2010年10月25日 (月) 19時40分

つきのすけさん

とりあえず今のところは風邪の症状は出てないですよ~。

オーリンズ、やはり手強いです(汗)
とりあえず、弱めに設定して、様子見ですね~。

投稿: むらっし | 2010年10月25日 (月) 19時43分

ご無沙汰しています
黄金の足初走行おめでとうございます!
セッティングで良くなるのでっは?
街乗りにはかなりダンパーを抜いても良いかもです!
って偉そうなことは言えないか(爆汗
DTNのツーってomizoさんが居なくても雨になることも有るんですね~(笑

投稿: のり | 2010年10月25日 (月) 23時06分

のりさん

ご無沙汰です&ありがとうございます!
ダンパーは抜く方向で考えてますよ~
たら~っと乗ることが多いもので(汗)

今回の雨は、きっとomizoさんが家から出たからと思われます(笑)

投稿: むらっし | 2010年10月26日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/49834267

この記事へのトラックバック一覧です: 美輝の里ツーリング:

« 完成! | トップページ | 栗です、栗! »