« 余りました | トップページ | M796試乗! »

2010年10月 9日 (土)

久々にDTN入り浸り

本日はDUCATI東名名古屋主催の試乗会@シルクロードの日。

しかし、昨夜からの雨であえなく中止となってしまいましたsad

と、言うわけで、久々に朝からDTNに入り浸ってきました。


朝一で店に行ったのに、すでにHatoccaさんが。
朝からご苦労様ですcoldsweats01

で、しばらくすると、今度はストマネI氏に呼び出された(?)Yです。さん登場!
Yです。さんも久々のDTNご来店ですpig

そして、最後にDTNのKINGご来店~note
バイク修理にかこつけて、また悪巧みしてるそうです。
さすがKING、転んでもタダでは起きないhappy01


みんなで喋ったり、昼飯食べに行ったりして、久しぶりのまったり土曜日を堪能しました。

さて、明日の試乗会はどうなるか…。
たぶん中止だね…。
もしかして月曜にあるかも…。

|

« 余りました | トップページ | M796試乗! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたね。天気が良ければ顔を出そうと思っていたのですが。。 明日もダメそうですね・・・ (涙)

投稿: yoshi | 2010年10月 9日 (土) 23時21分

yoshiさん

日曜も中止になっちゃいましたね。
二日とも雨で中止なんて、ついてない…。

投稿: むらっし | 2010年10月10日 (日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/49692728

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にDTN入り浸り:

« 余りました | トップページ | M796試乗! »