« 久しぶりの風景 | トップページ | 余りました »

2010年10月 3日 (日)

2010年最後のEPラウンド@ほんぐう

101003_01


日中の気温もだいぶ下がってきて、すごしやすくなってきました。

本日は、ツインリンクほんぐうで開催されるEPラウンドの2010年の最終レース。
omizoさん、HIDEさん、火事ちゃんと一緒に遊びに行ってきました。

ちなみに掛川ではタミグラが開催されていて、そちらに人が流れてしまって、ちょっとばかり少ない人数での開催となりました。
なお、磐音さん親子はもちろん掛川へ。

と言うわけで、上位入賞を目論んでいたのですが、そんなに簡単にはいかせてもらえません…。

ストチャレは何とかAメイン入りできたものの、決勝ではぶつかり稽古を繰り返し、トホホな結果。

ミニにおいては、予選最下位。
決勝で何とか順位を2つ上げたのですが、これもたまたまの結果。
タイム的には最下位です(泣)

でも、ほんぐうのレースは結果だけじゃなく、とにかくレース運営が面白い。

ストチャレのBメインをご覧アレ!

|

« 久しぶりの風景 | トップページ | 余りました »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

錆錆のちっこいの、とっても素敵な走りしてるね(笑)
知らない間に俺のことすっげー追いかけてきてるし。
もうちょっと絡んで遊んであげたほうが良かったかな?ヽ(´▽`)/

投稿: omizo | 2010年10月 4日 (月) 19時40分

磐音さんの家で動画見ました。
なかなか楽しそうですね~、掛川に久しぶりに行きましたが此方も楽しかったです。結果は相変わらずですが...。

投稿: 上海HIDEKI | 2010年10月 8日 (金) 10時36分

omizoさん

初めてほんぐうのEPラウンドに出たとき、あんな感じのミニ四駆を見て笑ったのを思い出しました。

と言うわけで、次回はミニ四駆で出場しようかと!

投稿: むらっし | 2010年10月 8日 (金) 21時51分

上海HIDEKIさん

そうなんですよ~。
結果が相変わらず…。
おじさんが成長するには時間とお金が…
スポンサー募集してます!(笑)

投稿: むらっし | 2010年10月 8日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/49640609

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年最後のEPラウンド@ほんぐう:

« 久しぶりの風景 | トップページ | 余りました »