« 自家製チャーシュー&温玉 | トップページ | 野沢温泉で湯巡り! »

2010年9月19日 (日)

最初で最後の…?

本日のタミチャレinホングウで、初めて表彰台に登りましたgood

とは言っても、レース(タミチャレX)自体はBメイン5位と、とても表彰台に登れる結果ではないのですが、“FF03祭り”の特別表彰に引っかかることができました。

各レース毎に、FF03を使用している人の中で上位3名を表彰するといったもので、僕は2位の成績で表彰していただきましたhappy01

ちなみに1位はomizoさん。いつもながらさすがですsign01


今回はミニスポーツにもエントリーしていたのですが、ミニのセット一式を自宅に忘れてきてしまってcoldsweats01、今回のレースを断念。

おおぼけをかましてしまいましたwobbly

|

« 自家製チャーシュー&温玉 | トップページ | 野沢温泉で湯巡り! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日はまた早朝から一日中、お疲れさまでした(笑)
FFのポテンシャルの高さをあらためて感じさせられた一日でしたね。次は、、、やった事の無いミニのSシャーシでむらっしさんに挑戦だ!

投稿: omizo | 2010年9月19日 (日) 22時10分

やった!とにかく表彰台おめでとう御座いました。
写真が無いのが残念!

投稿: 上海HIDEKI | 2010年9月20日 (月) 10時20分

FF準優勝おめでとうございます!
次回はワン、ツウー、スリーで行けるように参加したいです。
しかし ミニ一式忘れるとは、M口スピンばりの荒業ですね!!!
今度 FFのお手合わせをお願いします。

投稿: さっちん | 2010年9月20日 (月) 18時44分

omizoさん

お疲れ様でした!
今度はSで勝負!

投稿: むらっし | 2010年9月25日 (土) 21時06分

上海HIDEKIさん

写真は…
ほんぐうのHPをご覧下さい!

投稿: むらっし | 2010年9月25日 (土) 21時07分

さっちんさん

FFの底力、恐るべしです(笑)
FF対決ですか~、お手柔らかにお願いしますね~

投稿: むらっし | 2010年9月25日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/49497638

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後の…?:

« 自家製チャーシュー&温玉 | トップページ | 野沢温泉で湯巡り! »