« ドゥカティカップ&MotoRevolution | トップページ | 岡山の帰り… »

2010年8月16日 (月)

金沢食い倒れ弾丸ツアー!

お盆休みを利用して、超久しぶりに金沢まで行ってきました。

タイトルにあるように、『食い倒れツアー!』です


100816_01

まずは近江町市場にあるお寿司屋さん。

100816_02

『もりもり寿司』

回転寿司ですが、馬鹿にできません。

新鮮なネタで、そこそこリーズナブルに頂くことができます。

100816_03

そして、次のお店を襲撃する前に、金沢近代美術館(だったかな?)で心を満たし(ウソ)、

100816_04

最終目的地、『クック』に到着!

こちらも何年ぶりだろうか…

昔から変わらぬ店構えで、何となく落ち着きます。

オーダーはもちろん、“チキンポロネーズ”
(あまりの嬉しさに写真を撮るのをわすれてしまった)

これしか考えられません。

でも、ご飯は1/2と、ちょっと控えめに(汗)

久しぶりに食べたチキンポロネーズは、昔と変わらぬ味で非常に美味しかったです。

この味をいつまでも絶やさぬように、お願いします!

|

« ドゥカティカップ&MotoRevolution | トップページ | 岡山の帰り… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/49413737

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢食い倒れ弾丸ツアー!:

« ドゥカティカップ&MotoRevolution | トップページ | 岡山の帰り… »