« 新型ムルティ | トップページ | 茶屋が坂公園のアジサイ2010 »

2010年6月 6日 (日)

ホングウカップX EPラウンド3

4月に引き続き、6月のホングウカップにもお邪魔してきました!


100606_01


AM5時に自宅を出発し、6時20分位にホングウ到着!TQゲットです(笑)

前回のタミチャレでは、この時間にはすでに待っている人達がいたのに、誰もいない…。
それもそのはず、開門時間は8時とのこと…
開門7時と勘違いしてました(汗)

しかし、oyaさんが7時過ぎくらいにゲートを開けてくれ、早くサーキットに入ることができました。


今回も前回と同じく、ストチャレ17.5とミニスポーツにエントリー。


いつものように楽しいMCを聞きながらレースは進んでいきました。

結果は…


【ストチャレ17.5】
omizoさんとむらっしがAメイン入り!
omizoさんは2位!表彰台です!
むらっしは欲を出して上げたギア比が災い?して、最下位と残念!
磐音さんはまきまきだった車が、HIDEさんにいじってもらって決勝では絶好調!?
Cメイン優勝を勝ち取っていきました!
aberingさんは、ご想像にお任せします(笑)


【ミニスポーツ】
こちらもomizoさん、HIDEさんとむらっしがBメイン。
しかも、omizoさん、HIDEさんではなく、むらっしがPPとこれまでに無いシチュエーション。
結果は、途中でomizo号にぶち抜かれて、omizoさん優勝!むらっし2位、HIDEさん3位と、タム名で123をおさえました!

omizoさんとの速度差がけっこうあったので、僕のが遅いのかと思っていたのですが、マイラップのページで見てみると、決して僕のマシンが遅かった訳じゃなかったみたい。
omizo号が速すぎるんです!
本来ならAメインに行っているマシンがBメインにいたって訳ですね。

あっ、aberingさんも出てました。
結果は、ご想像にお任せします(笑笑)


【F1】
磐音さんがCメイン優勝!
もっと上を目指して下さい!


【NEOツーリング】
HIDEさん、決勝で無念のリタイヤ!
次回に期待です!


各レースの結果は、こちらをご覧下さい。
ほんぐうマイラップ

|

« 新型ムルティ | トップページ | 茶屋が坂公園のアジサイ2010 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

私のとは異なり詳細レポート有難うございます(笑)
ここのレース運営は相変わらず楽しいですね。しかも今回はエントリーしたレース二つとも同じ決勝レースで戦うと言う、これまた楽しいシチュエーション。私のミニが速かったのは。。。気合です!?smile

投稿: omizo | 2010年6月 8日 (火) 01時24分

なんか最近、毎週末毎にレースしてません?
農業試験場の事が大昔のようなきがしますね~。まさかこんなになるとは...。

投稿: 上海HIDEKI | 2010年6月 8日 (火) 09時44分

omizoさん

気合い?
いやいや、きっと何か別の見えない力が…。

投稿: むらっし | 2010年6月 9日 (水) 20時53分

上海HIDEKIさん

いやホント、毎週末とまではいきませんが、かなりレース活動やってます(笑)
ホングウは面白いので、毎月一度は遊びに行ってますよ~。

投稿: むらっし | 2010年6月 9日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48569710

この記事へのトラックバック一覧です: ホングウカップX EPラウンド3:

« 新型ムルティ | トップページ | 茶屋が坂公園のアジサイ2010 »